* * * * 
by happyriko
朝の光…
b0049843_17445936.jpg

b0049843_17451390.jpg


LOMOが来て~4月の朝に撮った写真です♪
お店の2階なんですけど~出勤して~2階の朝の光がとても気持ちが良くて、
LOMOの優しい描写がぴったりでしたッ♪

2枚目の自転車は、ビックリするぐらいシャープに撮れて!驚きました(^^;)
へぇ~~こんな風にも撮れるんだぁ~と。。。。(爆)

朝の光~これから仕事頑張るぞぉ~って気分になれました☆ ←ほんとかよッ!(笑)

【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】
ノーレタッチ FUJI CD

******************************************************

■ 暑中お見舞い申し上げます。

明日から3日間、お祭が始まって少し忙しくなりますので
レスと皆様の所へ、ご訪問が遅くなると思いますけど、ご容赦くださいね。(__)pekorin

夏本番になりましたけど… 皆様、体調など気をつけて下さいね。
夏バテせずに~夏を乗り切りましょうね~~~ヽ(`⌒´)ノ




■ まいちゃん♪

私のお客様ですぅ~(^^;)
今年大学生のまいちゃんです♪ 中学高校は~~岩手でもTOPのスイマーだったのですよヽ(゜∀゜)ノ
今回は、ちょ~~と参加してもらいました♪
b0049843_17453363.jpg


2人の会話…

riko 「まいちゃぁ~ん ちょっと写真撮らせてッ♪」
まい 「(・_・) エ? 写真ですかぁ~~?? い・いいですよ!」 ←テレながら…
riko 「わッ!いい~~ありがとう~(^^/」 LOMOっちを持ってきて~
まい 「えええ~そんなちっちゃいカメラですかぁ~?? 
    あの大きなカメラではないんですかぁ~~。」 ←モデル気分…
riko 「今このカメラが全国的に流行っているのよぉ~」 ←おおげさッ!
まい 「そ・そうなんですかぁ~あのプロカメラマンみたいな~カメラがいいなぁ~」
riko 「まッ!いいから! いいから!」 ←強引!

まいちゃんはこっちを向いて~~(⌒~⌒) ニマァ~~!

riko 「まいちゃん!カメラ目線はいいからッ!」 ←わがまま…
まい 「(・_・) エ? そ・そうなんですかぁ~」 ←寂しそうな眼差し…

と…こんな会話で2枚だけ撮って終わり~~
本人めちゃめちゃ~~緊張ーーーーーー(爆)

まい 「わぁ~~どんな風に撮れてるのですか??見せて~」 
riko 「ごめん(^^;) これフィルムだから~見れないのぉ~」
まい 「・・・・・・・・・」

【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】
by happy_riko | 2006-08-03 18:29 | LOMO LC-A
<< 2006 夏祭 ROSE GARDEN >>