* * * * 
by happyriko
ちょっと前の夕景…(^^;)
b0049843_22205583.jpg

おお~~よさげな夕景だぁーー!


b0049843_22212767.jpg

と、思ったら、普通に終わってしまいました(>_<)


b0049843_2224978.jpg

違う場所でも撮ったけど~こんな感じでした。
ちょっと寂しかったぁ~~(T_T)


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

ちょっと前の夕景ですがぁ~~夕景を撮ったので~アップします(^^;)
この頃あちこちで、凄い夕景を見ているので普通の夕景ですけど(>_<)
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

■ 店はお盆まで忙しいので、もう少しコメント不可にさせて下さいね。
本当に、ごめんなさい!(__)pekorin
お盆過ぎると田舎は暇になりまぁ~~す!
その時は、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

暑さ厳しいですけど、皆様体調など壊さないで下さいね♪
by happy_riko | 2006-08-12 22:47 | SETTING SUN
<< Water Drops 伊豆沼の蓮… >>