* * * * 
by happyriko
龍神…
b0049843_21373241.jpg

一関の名物祭りで~【龍神】といいます。


b0049843_21374231.jpg

動きが激しいですけど、頑張って撮ってみました。(^^;)


b0049843_21375315.jpg

私の兄貴分のたーちゃんです。
龍神の総監督です。この真剣な眼差しがぁ~カッコイイ~~♪


b0049843_2138415.jpg

たーちゃんの息子のあきちゃんです。


b0049843_21381279.jpg

祭りは、やぱり楽しいなッ!

b0049843_21382330.jpg


■ Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di



■ 皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございました。(__)pekorin
又、色々な写真をこれからも撮り続けたいと思います(^0^/

明日から3日間やっと夏休みになりまぁ~す(≧∇≦)〃
青森に友人達8人とゴルフツアーに行ってきまぁーす♪
夏泊リンクスです。。。←一応トーナメントコースです(^^;)
やっとの休みなのですぅ~~~~~(><)ノ
なので、3日間サイト・blogを留守にいたしますので、
皆様の所に、ご訪問とレスが遅くなると思いますけど、ご容赦くださいね。

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
帰ってきたら~又遊んでやってくださいね (^^;) うるさいけど。。。。
by happy_riko | 2006-08-20 21:49 | SCENE
<< ただいまぁ~~~ヽ(`⌒´)ノ Happy Day~♪ >>