* * * * 
by happyriko
ただいまぁ~~~ヽ(`⌒´)ノ
b0049843_20462849.jpg


■ Canon EOS 20D Canon EF 100mm Macro

今青森から帰ってきましたッ(≧∇≦)〃
皆様、留守の間、龍神に沢山のコメントありがとうございます。(__)pekorin

夏休みの1日目は~雷が凄くて、ゴルフは中止になりましたけど、
2日は晴天の中無事ゴルフが出来ました♪
初めての、夏泊リンクス! バックティー(青)から廻ったら~遠かったぁーー(>_<)
グリーンは、めちゃ速いし。。。。流石トーナメントコースでした。
ゴルフは、、、、、楽しんできたけど~スコアーは、、、、そっとしておいてください(-_-;)
3日目は、青森の浅虫温泉に泊まり~久しぶりの観光をしてきました。
LOMO LC-Aでは、撮って来ましたよヽ(゜∀゜)ノ

今日は、遅くなってしまったので~レスは明日以降にさせて下さいね。
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

今日は、今年初めて撮ったツユクサを置いてきますね。
by happy_riko | 2006-08-23 20:55 | FLOWER
<< ROLEX… 龍神… >>