* * * * 
by happyriko
AOMORI*ASAMUSHI LOMO LC-A
b0049843_2127633.jpg

b0049843_2146945.jpg

b0049843_21464695.jpg



【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】

今回は先日青森浅虫に行った時のフォトです。
青森にはLOMO LC-Aしか持っていかなかったので、LOMO LC-Aだけの写真ですけど。
ホテルに着いて食事まで時間があったので~海まで散歩しましたッ!
外は雨が降っていて、傘を差しながら海に向かいましがぁーー(^^;)
海に着いた時は雨も上がってこんな素敵な光景に出会いました。やっほぉ~いヽ(゜∀゜)ノ

今回は何時もと違ったLOMO LC-Aの描写ですが、私もビックリするぐらいの
LOMO写真になりました。
LOMO LC-Aの不思議な魅力です。。。。
私はLOMO LC-Aで撮る空が大好きですヽ(゜∀゜)ノ




LOMO LC-Aのわぁーーーーー!!☆

■ この頃、私と Icchiy同士 の影響で、LOMO LC-Aの輪が広がっていますッ!
ロモグラフィーとしても、とても光栄で嬉しい事ですッ!
私もこのカメラに出会えて、ピュアな気持ちを教えてもらいました。
デジタルカメラ全盛の時代で、なぜこの時代錯誤ともいえる旧式の
オートカメラが多くの人の心をとらえて離さないのか??
それは、LOMO LC-Aで撮るとその答えが見つかります。
LOMO LC-A独特の描写。 縛られることのない自由な気持ちで撮る。
LOMOの魅力はそこに尽きると思います。
by happy_riko | 2006-08-30 22:14 | LOMO LC-A
<< KIRAKIRA… 夜祭、水天宮祭り… >>