* * * * 
by happyriko
ストーリーロモグラフィー
b0049843_21271925.jpg


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


■ LOMO LC-Aを撮り初めて半年が経ちました。ヽ(゜∀゜)ノ
何時もは身近な公園・身近な被写体を撮り続けていましたけど…
今回は、仙台都市の街スナップLOMO LC-Aです。
何気ない都市の街並みを、LOMO LC-Aを持ち歩いて、
気軽に切り取りました。一眼カメラを持つより気軽にスナップが撮れますね(^^;)
LOMO LC-Aは、Icchiy同士の影響なのは前からお伝えしていますが、、、、
彼の都会LOMO LC-Aのセンスには何時も脱帽してました。
私も、あんなスタイリッシュなLOMO LC-Aが撮りたいと、常日頃想っていましたヽ(゜∀゜)ノ
でぇ~今回仙台に行った時に、LOMO LC-Aで撮ってきましたッ(*^^*)
その仙台のスナップLOMO をGallery更新いたします。
「LOMO THE CITY - Sendai ,Miyagi」です♪

今回は、 「Icchiy*s Passage」 のIcchiy同士との
LOMO Gallery 念願の同時公開となりましたッ♪
今回の彼のLOMO Galleryは 東京、銀座・日比谷の色々な街並みをスタイリッシュに切り取っています。
何時も、彼のLOMO LC-Aを見るたびに新たな発見があり刺激があります。
その刺激のお陰で私も都会LOMO LC-Aが撮れた事を感謝してます。 (_ _)

彼の今回のGallery名は 「TOKYO LOMO DAYS」 です。
公開前に拝見させていただきましたけどぉ~うふふふ…。
今回は、2人の都会 ストーリーロモグラフィー!
お時間がございましたら、ご覧になってください(__)pekorin

■ ロモグラフィーはLOMO LC-Aというカメラが教えてくれた最高のスピリットだということを確信しています。

b0049843_21274691.jpg

■ 「LOMO THE CITY - Sendai ,Miyagi」 by riko


b0049843_2128558.jpg

■ 「TOKYO LOMO DAYS」 by Icchiy

by happy_riko | 2006-09-30 21:34 | LOMO LC-A
<< SUNSET*LOMO COOL DOWN  >>