* * * * 
by happyriko
写真展♪♪♪
b0049843_2029715.jpg


10月9日第43回宮城県芸術祭写真展に行って来ました(^0^*)ノ
ichi巨匠も参加しています(^^*)w
その時はichi巨匠に写真とか絵画を1つ1つ案内していただきました(^∀^*) 
久々のichi巨匠との会話!勉強になり楽しかったです(^^*)w

ichi巨匠! その節は大変ありがとうございました(__)pekorin
又、一緒に撮影に連れて行ってくださいね♪♪♪

b0049843_20293312.jpg

色々な絵画も見れて、勉強になりました(^∀^*)

b0049843_20292365.jpg

せんだいメディアテーク5Fギャラリーで開催でしたけどぉ~♪
楽しかったです!

b0049843_20542157.jpg

せんだいメディアテークは世界的にも有名な建物らしいです(^^;)
ホンと、凄かったですよッ♪

b0049843_2029428.jpg

最後には~仙台の夜の街へと、レッツゴ~ヽ(゜∀゜)ノ

■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

■ 明日から、お店は2連休で青森十和田湖にプチ旅行に行ってきます(^0^*)ノ
米美知子さんの写真集、【青い森話】の場所を探索してきます♪♪♪
十和田湖・奥入瀬・八甲田・蔦沼 と、色々歩いてきますねヽ(゜∀゜)ノ
なので~ちょっと留守いたしまぁ~~す(^^;)

この頃、忙しくて皆様の所にお伺いできなくて本当に…(*_ _)人ゴメンナサイ
by happy_riko | 2006-10-15 20:56 | SNAP
<< 十和田湖 奥入瀬… Happy Day~♪ >>