* * * * 
by happyriko
十和田湖 奥入瀬…
十和田湖 奥入瀬…_b0049843_21491149.jpg

十和田湖 奥入瀬…_b0049843_21492343.jpg

十和田湖 奥入瀬…_b0049843_21482138.jpg

十和田湖 奥入瀬…_b0049843_2148523.jpg


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm C-PLフィルターJPEG撮影

プチ旅行から帰って来ましたぁ~~(^0^*)ノ
1日目は奥入瀬とか十和田湖を撮って、ルンルンでしたけど♪
今日は蔦沼で午前中撮っていて、お昼を食べたら、、土砂降り!
(◎0◎;) げ なので1時に撤収いたしました(><;)
高速道路は~大雨で酷かったですぅ~!帰りは私が運転でした。(-_-;)
2日間走行距離 578km 久しぶりに~~走りました♪

でッ!お約束の、奥入瀬を撮りました(^^*)w
今回はちゃんと三脚を使って撮りましたよん!←珍しいでしょぉ~(^^;)
初めての三脚、、、だははは…必死でした。
三脚ごと奥入瀬に落としそうだし。。。(爆)
それに~凄い人でしたよぉ~~(><;) 流石紅葉シーズンですねッ。
でも、紅葉には少し早かったですけど(-_-;)
不慣れな風景写真ですけど、、、見てくださいね(__)pekorin

明日から~皆様の所に、お伺いいたしますね♪
今回もコメ不可で、モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by happy_riko | 2006-10-17 21:58 | SCENE
<< 十和田湖夕景… 写真展♪♪♪ >>