* * * * 
by happyriko
十和田湖夕景…
b0049843_8365534.jpg

十和田湖周辺の樹木がいい雰囲気でしたよッ☆


b0049843_83752.jpg

ホテル前での撮影です。
おおお~~陽が沈む、、、、。


b0049843_8371487.jpg

沈んだ後の美しい光景…MAGIC*HOUR
この静けさがたまりません (。-_-。)ポッ
この撮影はWBを日陰にして撮影しました。(^^;)


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm JPEG撮影
十和田湖の夕景です。夕景は何処で見ても心が和みますね~☆
この日は天気が良くて綺麗でしたよ(^^*)w
次の日の午後はぁぁぁーー土砂降りの嵐でしたけど、、、(-_-;)

今までコメント不可で、モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
又、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m




■お知らせです(^^*)

2ヶ月前に、突然のお話がありました。
(株)ローカス様より出 版予定の書籍にて、デジタル一眼レフの一般女性ユーザーが撮影した
写真をもとに構成する企画でした /(゚0゚)ゝOH-----!!!!!
その企画に私の写真が掲載される事になりました。(><)ノ ひいぃぃ~
写真とその撮影エピソー ドの紹介をメインに、これから写真を始めようという人にはデジタル一 眼レフの写真の魅力を、
すでに始めている人には、さらなるステップ アップのヒントを提供することを狙いとしているそうです。
プロフィール、掲載写真に関するデータや写真全般に関する簡単なコメントなどが掲載されます。
写真は最初10点の予定でしたけど、、誌面スペースの関係で少なくなったみたいです(^^;)だははは…
1ページぐらいの掲載なので、小さいと思いますけど…(笑)

来月11月11日に全国書店にて発売が決まりましたので、宜しかったら書店でご覧になってくださいね(__)pekorin

株式会社ローカス発行
「女子カメラ」

blog友で素敵な写真を撮られる say-kaさん MACHIさん kaoちゃん fuji_sssさん も一緒に掲載されます。
ホンと、楽しみですぅ~(^^*)w
by happy_riko | 2006-10-20 08:55 | SCENE
<< After a rain 十和田湖 奥入瀬… >>