* * * * 
by happyriko
LOMO LC-A 人物…
LOMO LC-A 人物…_b0049843_20553885.jpg

仙台の街スナップです モノクロにしてみました。
ノーファインダーです。


LOMO LC-A 人物…_b0049843_20561144.jpg

先日飲みに行った時のアフロに~ちゃんです♪ (。-_-。)ポッ
これは、テーブルに来て、チーズリゾットを作ってくれてる所です。
この器がぁ~チーズなんですよ。美味しかった~( ̄ρ ̄)じゅる…(^0^/


LOMO LC-A 人物…_b0049843_20571433.jpg

せんだいメディアテークにて、、、、何時もの片手撮り~~ギャハハハ…。
でもぉ~面白い雰囲気でしょ(^^;)

ジツワ…あたし、、、、です(。-_-。)ポッ かっこつけすぎだってばぁ~~(爆)


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


■ 今LOMO LC-Aで人物撮りをしています(^^;)
私は余り人物は撮らないですけど…LOMO LC-Aでは気軽に撮ってます。


■ ↓雫秘話をコメント不可にしてますけど、沢山アクセスをいただきました。
沢山の方に読んで頂いて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。(__)pekorin
今年初のアクセス数でしたよ(^^;)
これからも、色々撮影秘話がありました掲載していきたいと思います。
文才がないので~こんな文面でモーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-12-12 21:05 | LOMO LC-A
<< SKY BLUE Happy 雫秘話… >>