* * * * 
by happyriko
仙台光のページェント
b0049843_21513188.jpg

b0049843_2152983.jpg

この2枚は三脚を使って、S/S 1秒で撮りました(^^;)


b0049843_21514355.jpg

b0049843_21515678.jpg

これは自由がきくので~手持ちで撮りました(^^;)



■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

月曜日に仙台の光のページェントに行って来ました(^∀^*)
イルミ撮影は~2回目ですけど、、、難しいですね(^^;)
ただ撮っているだけでは飽きてしまうし~(笑)
今回は三脚を使って撮ったり~手持ちで撮ったり(^^;)
でぇ~~LOMOでは3本撮りましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久々の撮影は楽しかったです(^^*)w




b0049843_227777.jpg


■ 画題【黄金の時…】 
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


デジタル・フォトコンテスト : dpC1部門1月号に入選いたしました。
今回はお知らせメールが来なくて、、、昨日サイトの掲示板で
初めて知ってビックリしました。(^^;)

それから~何時もサイトで~バウアー!!ヽ(`⌒´)ノで、
遊んでもらっているぅ~~
ご機嫌sunのhappy life の irakaたん が、DCM組写真投稿部門で入選しています♪
リンクを頂いたので~私もリンク致しますね(^^*)w
良かったら~書店で一緒に見て下さいね(^∀^*)

サイトのお友達の 小林さん も同じdpC1部門1月号に入選いたしました。
のんこさん  は、dpC2部門1月号に入選いたしました。
おめでとうございます。(^^*)w

ホント~嬉しい~~バウアー!!ヽ(`⌒´)ノです(爆)

それから~まだ仕事が忙しい為、blogのコメは不可で、、、
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
何時も、blogを見ていただいて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。(__)pekorin

by happy_riko | 2006-12-20 22:24 | SCENE
<< Happy Christmas ♪ 蒼い時間… >>