* * * * 
by happyriko
SIKURAMEN…
b0049843_2112370.jpg


b0049843_21121869.jpg


b0049843_21123146.jpg


■ Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


■ マクロ練習…ダハハハ…。
この頃スナップとか広角ばかり撮っているので~(^^;)
マクロ練習をしています(大汗;)
写真を始めた時は、毎日マクロを撮っていまけどぉ~~。 最近マクロを余り撮って無かったので(><;)
今年になって、、時間がある時に10枚でも撮ってます(^^;) ←10枚かよぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

外には花がないので、身近な被写体を撮っていますよん。
シクラメンの花もぉ~大好きな被写体♪ 
優しい花びらが大好き~~~(⌒~⌒) 練習してるとぉ~色々な発見もありますよん♪




↓ ヒトLOMOGalleryを見て頂いて、本当にありがとうございました。(__)pekorin
LOMOを通じて、人の温かさと優しさを伝わって頂けたら、とっても嬉しいです♪
皆さん、ヒト撮りは苦手のようですけど、、、、、
ヒトを撮る事で色々な発見もあり、写真を通じて勉強にもなります(⌒~⌒)
皆さんも勇気を持って、積極的に人物を撮ってみてください♪
ファイダーを覗いてもぉ~優しい気持ちになれますよ(*^^*)

又、ヒト撮影~沢山撮ってお見せ出来れば~嬉しいです♡

この頃又皆様の所に遊びに伺うのが遅くなって、、、、(*_ _)人ゴメンナサイ
レスもぉ~~ゆ~くりさせてくださね!
何時もぉ~モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by happy_riko | 2007-01-30 21:21 | FLOWER
<< 蒼い時間… LOMO LC-A Galle... >>