* * * * 
by happyriko
TULIP TABLE PHOTO

b0049843_2119519.jpg

ハイキーチュ~~リップ♪


b0049843_2120041.jpg

チューリップのボケフォト(笑)


b0049843_2120135.jpg

シンプルに~~(≧∇≦)〃


Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


コメ不可でしたけどぉ~沢山のアクセスだったので/(゚0゚)ゝ
皆様に見て頂いて、感謝の気持ちで一杯です♪♪♪
blogご訪問、本当にありがとうございます。 (__)pekorin
これからも、色々な写真を撮って! お見せいたしますね(*^^*)

今日は~又又練習のテーブルフォトです(^∀^*)
皆様の所は~春の便りが聞こえますがぁ~こちらでは、まだまだです(><;)
なので~お部屋ヌクヌクテーブルフォトを撮ってます(^^;)
先日チューリップの鉢植えを買ってきました(*^^*)
又又ハイキー調で撮ってみました(≧∇≦)〃 覚えたら~こればかり ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


それから!最近お友達になった、With Art photolog ジャイアンさんのお花フォトに凄く刺激を貰ってます♪
ジャイアンさんの花の撮り方は、ピントに色合い、花の見せ方にはぁ~脱帽です(__)
それに~私が好きな光の使い方も絶品ですッ! ジャイアンさんの感性が
光ってますよん。キラキラ☆

そんなジャイアンさんに先日、テーブルフォトで私を紹介して頂いちゃいました(大汗;)
もぉ~恐縮で~~(><;)  私の方が焦りまくりですぅ~~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

皆様もジャイアンさんの素敵な花マクロの世界を、ご堪能下さい(≧∇≦)〃
ちょぉ~と、只今ジャイアンさんは風邪でぶっ倒れていますけどぉ~(^^;)
早く復帰出来る事をぉ~祈ってます (^^/


初めてのテーブルフォト

それから~先日ジャイアンさんはLOMO LC-AもGETして~
又新たな世界に足を踏み入れましたぁ~~(笑)
LOMO LC-Aの輪が広がって~嬉しいです(^∀^*)
by happy_riko | 2007-02-23 21:40 | FLOWER
<< New FM2 B&W surf & surf in ... >>