* * * * 
by happyriko
お知らせ…
b0049843_18135678.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


皆様~~ご心配おかけいたしております(__)pekorin

昨日熱は無かったのですが~念の為に店が休みなので、病院に行ったら~
インフルエンザAだと診断されましたぁ~~!本人 工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
こんな元気なインフルエンザ患者いるのぉ~~?? (笑)
先生に、ご家族の方も気をつけて下さいね、、と、言われました。
帰ったら~なんと殿が咳を、、、、( ̄_ ̄;)うっ! もしや、、、、熱を計ったら 37.5度
病院に行ったら、インフルエンザは陰性と言われましたけど、、
今日になって熱が上がって、又病院に行ったら~~インフルエンザと言われました。(_ _;)…パタリ
私はぁ~1日だけ熱は上がりましたけど、、薬も飲まず熱が下がり
今は身体がだるいですけどぉ~元気になりました(^^;)
皆から、鉄の女と言われましたぁぁぁぁ~~ドテッ…
食欲はあるし~体重は減らないし~(><;) ううう。。。。
でも、無理は禁物なので、大事をとりますね。

今、インフルエンザは流行っているので、皆様も気をつけて下さいね。
復活した時は~又遊んでくださいね(__)pekorin

by happy_riko | 2007-03-06 18:18 | LOMO LC-A
<< 米美知子さんパワー♪ お知らせ… >>