* * * * 
by happyriko
モノクロ
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO
モノクロ_b0049843_9275937.jpg

今日は、前に撮ったモノクロ♪
朝、これ見つけて~~パシャリ ☆
始め~カラーだったけどぉ~モノクロの方が、カッコイイと言われて
モノクロにしたら~かっこよかった /(゚0゚)ゝ
光と影だよ~ん 



モノクロを撮る事で、
【モノクロは構図と「色」と光と影が命。】
と…師匠様にぃ~教わりました!! 感謝!!ぺこ <(_ _)>
確かに色が2色の世界、その中で表現が
めちゃ~難しい~!!(>_<)
今は、Photoshopの お陰で、ワンクリックでモノクロになるけど
フイルムだと~露出が大変そうだぁ~^^;

今回のGalleryは、あえてモノクロとカラーを入れました…^^;
始め~モノクロGalleryに、する予定だったけどぉ~
モノクロだけでは、ちょいとぉ~と思いカラーも入れてみた

まだ~完全に、モノクロは分からないし~(T△T)アウ・・・
好きな撮り方だけど…難しい~

まぁ~どうにか!! ドンドン挑戦してみようかな?
by happy_riko | 2004-10-23 09:29 | MONOCHROME
<< OTHERS BLOG 新しい~~blog (⌒~⌒) >>