* * * * 
by happyriko
人工の造形美…。
人工の造形美…。_b0049843_1844995.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


The cement plant




人工の造形美…。_b0049843_185165.jpg



人工の造形美…。_b0049843_1851746.jpg



人工の造形美…。_b0049843_18351411.jpg

人工の造形美…。_b0049843_1852897.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm



やっと20Dもクリーニングから帰って来たので~(^^*)w
お休みの時に、櫃取湿原に行ってきました♪
早池峰山の北側にある青松葉山や高森山などの峰々に囲まれた平坦地にある湿原です!

しかぁーーし! 余りにスケールが大きすぎて! ここどうやって撮っていいのぉ~~(><;)
この湿原はぁ~早朝に行った方が朝もやの雰囲気でいいと思いますけどぉ~
トップライトが強い日中ーー(-_-;) 悲惨でした ドテッ…

不完全燃焼のまま、大船渡経由で帰ってきましたけど、、
何故か、このセメント工場を見て燃えてしまったぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

西日を浴びた金属の質感がぁ~面白くて(^^;)
何故か夢中に撮ってました(爆) 人工の造形美! かっこよかったです☆

↓ バラマクロとは~かなりのギャップですね~(大汗;)
湿原を撮りに行って~工場に燃えるなんて~~(爆)
私って~一体何??(^^;)

風景は又リベンジいたしまぁ~す(^^;)

手持ち…モノクロモード パラメーター1 赤フィルター使用。
ほとんどレタッチなしです(笑)
by happy_riko | 2007-06-21 18:29 | MONOCHROME
<< 人工の造形美… PART2 水無月ローズ PART 3 >>