* * * * 
by happyriko
SUMMER CONTAINER
b0049843_2125281.jpg


b0049843_213798.jpg


Nikon New FM2 Nikon Ai 24mm F2.8S
FILM : Kodak GOLD ISO 100






ラボラボ~~☆

「SUMMER VACATION 」に沢山の書き込み、ありがとうございまぁ~す♪

今回、このNew FM2の現像は、、ラボで私のイメージで現像してもらいました(*^^*)
何時もフィルムを出していて常連なっていたので~
ちょっとお願いしたら~やっていただきました(≧∇≦)〃

私のblogとかを見せて、、明るくハイトーンな感じでお願いいたしました(^^*)w
出来上がったら~私のイメージぴったりの写真になったので~大満足ですぅ~(≧∇≦)〃
イメージはとても大切ですね(^^*)w

ちなみに~今回のコンテナは、何もしないで~そのままの現像で
お願いしましたッ(^^*)w
空は~海の反対側なので~順光なので~ブルーですね(^^*)
海の空は白っぽい感じにしてもらいました(^^;)
by happy_riko | 2007-08-11 21:13 | New FM2
<< The footing SUMMER VACATION >>