* * * * 
by happyriko
伊豆沼の蓮
伊豆沼の蓮_b0049843_2052298.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di










やっと月曜日に伊豆沼の蓮を撮りに行ってきました(^^*)w
伊豆沼の蓮は日本一の規模なのですけど、、
見るのは船に乗らないと撮れませーーん(><;)
規模でか過ぎーーー!
船からの撮影は、ちょぉ~と大変でしたけど(^^;)
去年撮れなかった伊豆沼の蓮♪ 
頑張って撮りましたぁ~☆ ご覧になってくださいね(*^^*)


伊豆沼の蓮


船に乗りながら、、こんな感じで蓮を見るんですよッ♪
船が蓮の中に入って行きますぅーー(≧∇≦)〃
伊豆沼の蓮_b0049843_20592395.jpg


でぇー必死に望遠で撮りましたぁ~(≧∇≦)〃
Canon のAFは優秀ですな(爆)
丁度9時頃なので~花びらが開いてました 蓮バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
船からなので~構図はぁ~~ダハハハ…。
伊豆沼の蓮_b0049843_21121321.jpg


<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ しながら~必死に撮りました(笑)
しかぁーし、かなり撮りましたけど、、殆ど( 。・・)/⌒□ポイでした(爆)
蓮の流し撮りはぁ~無理(^^;)

この時は花びらがピンクで綺麗でしたぁ~(*^^*)
これを過ぎると、、白くなるらしいですね
伊豆沼の蓮_b0049843_2103599.jpg


この子は船乗り場の所で望遠でアップに切り取りました(*^^*)

伊豆沼の蓮_b0049843_2112868.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


次回マクロ編をアップいたしますね(^^*)w
by happy_riko | 2007-08-15 21:15 | FLOWER
<< 伊豆沼の蓮 マクロ編 遠野…藤沢渓谷 >>