* * * * 
by happyriko
モノクロ
なんでも~被写体!!
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F8.0
モノクロ_b0049843_8563626.jpg




今まで~なんでもない所を、写真に撮ると 雰囲気が変わってくる~^^
また!! なんでも撮って、イマイチかな~~と、思ってもぉ~
モノクロにすると~これりゃまた~雰囲気が変わって!!
めちゃ~面白い(⌒~⌒) ニマァーー!!
モノクロ マイブーム♪

この頃、Kiss D 以外に サブカメラの Fine Pix で、撮ってる!!
簡単に撮れて~何処でも持っていけるぅぅ~♪
Kiss Dは~どうしても~大きいし!! 構えてしまうから^^;

手ごろなのは~コンパクトカメラもいいね~(^^/
この間も、 Fine Pix で こんなのを~パシャリしてみたよん♪

それを~モノクロにぃ~~
DoCoMoの、看板も~~変わるもんだ!! (大爆) じゃんじゃん♪
by happy_riko | 2004-10-28 08:56 | MONOCHROME
<< 又…モノクロ… 花♪ >>