* * * * 
by happyriko
Camera
Fine Pixで撮影…
Camera_b0049843_8542550.jpg




Camera
今年の3月に初めて来て、それからのぉ~お付き合い
去年の11月に初めて一眼レフをやり始めて
な~~にも知らないのに、良くここまできたなぁ~^^;

始めは殿のEOS 5を借りて撮っていたけどぉ~
ま~現像すると!! 何これ~~って感じ!! 
ちょいと、いいのはスキャナでPCに取り入れるがぁー
これがめちゃ大変…(>_<) ま~良くやっていたぞぉぉ~!!
始めは絞りとか露出が分からないから オートで撮っていたけど!!
どれがいいのかが分からずぅぅ~(^^;;;;;;
ホント~良くやっていました (大爆) だから始めの写真を見ると~
きゃぁー恥ずかしいぞぉ~|彡サッ!

でぇ~この相棒のお陰で!! この頃は写真も変わったし!!
ま~自分なりに楽しんでいるかな??
一眼はまだまだ、分からない事がおおいけど!!^^;
これも~慣れかにゃ??

ま~楽しく撮っていきまぁーーーす(^^/
by happy_riko | 2004-10-30 08:55 | MONOCHROME
<< 紫陽花♪ 又…モノクロ… >>