* * * * 
by happyriko
裏磐梯・五色沼 PART3
b0049843_17441724.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


みどろ沼







■ この沼はみどろ沼と赤沼が一緒になっていて~
赤い所と、こんなグリーンの所があります!
本当に不思議な色でしたよッ (≧∇≦)〃
しかし…ちょぉ~と対岸のベージュの草?が一杯入ってしまったので~~イマイチですかね(笑)
全部背景がグリーンの沼だったらぁ~もっと良かったかもしれませんね(A^_^;)汗;汗;


失敗作例…
b0049843_17284836.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


■ 五色沼に行った事がある方は分かると思いますけど
探索路はぁ~かなり狭かったですぅ~。
1部広い所はありますけどぉ~殆どが狭い場所からの撮影になります!
凄く沼の色が綺麗だから興奮して撮るとぉ~
もぉ~余計な物ばかり入ってしまいましたぁ~(爆)
この写真も、、背景の沼が綺麗だと思って張り切って撮りましたけどぉ~
少ない紅葉もあるしぃ~~沼は綺麗だしぃ~~ルンルン♪シャッターを切ったけど…
後から見ると…どひゃぁぁーーーー! 一杯入りすぎぃぃーー(><;)
なんじゃこりゃ!!!!!
ごちゃごちゃだぁ~~~(-_-;) ←誰が撮ったのッ!

マジィ~~難しいですぅ~~(^^;)
大自然を相手にしてるのだから~色々な物が入ってしまう事は
分かっていますけど(^^;)
フレーミングは本当に難しいと思いました(大汗;)

それと~撮影のS/Sは殆ど2桁だったので~三脚を使ってもブレてしまって(-_-;)
結構苦労して撮影しました(><)
遠景の写真も結構撮りましたけど、、普通の写真か(爆)
それかブレていて、、半分位は ( 。・・)/⌒□ポイ しました(笑)

今回初めての場所で撮りましたけど距離によってかなり写真の難易度が
変わってくるので、距離感や狭さの難しさをぉ~実感して帰ってきましたぁ~(^^;)
それと広角より望遠の難しさも改めて痛感しました(^^;) ←今更ぁ~~ダハハハ…
これもぉ~いい勉強でしたぁぁーー(≧∇≦)〃

でもぉ~又頑張るぞぉ~~♪

(*⌒▽⌒*)ノおう♪
by happy_riko | 2007-10-20 18:02 | SCENE
<< 裏磐梯・五色沼 PART4 裏磐梯・五色沼 PART2 >>