* * * * 
by happyriko
中尊寺 B&W
b0049843_212658.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di








■ この場所は中尊寺の奥にある場所ですけどぉ~~(^^;) 名前忘れました(爆)

何時もは紅葉で綺麗な場所ですけど、、全然紅葉してなかったのです(-_-;)
友達に写メを送ったら~新緑かぁ~~??と (爆)

なので…モノクロにしてみました(^^;)
普通の風景になりました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


b0049843_21262765.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di



・・・・・・

・・・・・・
2枚目遊んでみましたぁ~~\(^0^*)/
でぇー遊び過ぎててぇ~葉っぱカリカリしちゃったぁーー(核爆)
元画像はぁ~ふつーーーーうの葉っぱでした(^^;)
まッ!たまにはぁ~いいっしょ(A^_^;)汗;汗;



■ ↓レスが大変遅くなって、m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。
それから、、先週は仕事が忙しかったので、、皆様の所にも伺えなくて…
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

これから、ゆ~~くりですけど、、遊びに伺いますねm(__)m
なので~今回もコメ不可でごめんなさい。<(*_ _*)>
by happy_riko | 2007-11-12 21:29 | SCENE
<< フィルムDeLOMO LC-A倶楽部 秋色… >>