* * * * 
by happyriko
Autumn Fairy 2007 
Autumn Fairy 2007 _b0049843_2232634.jpg


Canon EOS 20D Canon EF70-200mm F2.8L USM






■ やっとぉ~~今年の秋桜Galleryが出来ましたぁ~~(*≧∀≦*)
冬になってしまったのでぇ~マジに焦りました (A^_^;)汗;汗;

今年で秋桜を撮り続けて3年!
何時もマクロばかり撮ってましたけど、、
今年はちょっと志向を変えたGalleryを作りました。
何時もマクロレンズだけでしたけど(^^;)
今回は望遠レンズを使って、引いた感じで撮ってみたり
Galleryの殆どを、自分のその時のイメージにレタッチしています。
何時もの写実的な写真ではなくて、イメージを優先させました(^^)
今年のコンセプトのハイキー調にしたり、
カメラ日和風にしたり、、イメージを重視して作ってみました(^^)vV
私の大好きな秋桜です☆

お時間がございましたらご覧になってくださいね(^^)vV

Autumn Fairy 2007 Gallery
by happy_riko | 2007-11-23 22:16 | FLOWER
<< フィルムDeLOMO LC-A倶楽部 Any more >>