* * * * 
by happyriko
フィルムDeLOMO倶楽部
b0049843_101264.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】




b0049843_1011370.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


↓ ポジのマクロレンズのアップ~ちょっとお休みして(A^_^;)汗;汗;
久しぶりにLOMOをアップしますぅ~♪
仙台をLOMOで切り取りました☆

1枚目なんて~LOMOらしくないでしょ(笑)
これは距離レバーを無限遠で撮ってます。
LOMOは緩い写りだと思われますけど、
無限遠で撮ると、LOMOもしっかしシャープに撮れます。
LOMOもぉ~侮れませんよぉ~(笑)
まぁ~初めてLOMOを撮って、、普通にシャープに写っていた時は、、

普通じゃぁ~~~~~~~ん(><;) と、ショックでしたけど(爆)

LOMOでちょっと、緩い描写で撮りたい場合は、、
距離レバーを変えたりしています。
でも、、ちょっと間違えるとぉ~ピンボケ~~な写真も(爆)
それも、LOMOなら味がありますけど(^^;)

この頃、色々なトイカメラが出てますね~
HOLGA135は、ブローニーではなくて、35mmのフィルムも使えます。
LOMOが高額なので、いいかもしれませんね♪
私もHOLGAを撮ってますけど、、あのスクエアカットがお気に入りなので
HOLGAはブローニーで頑張りますッ(^^)vV
by happy_riko | 2007-12-10 10:14 | LOMO LC-A
<< ポジ撮り~~★^^★ ポジ撮り☆ >>