* * * * 
by happyriko
海日和♪
海日和♪_b0049843_171035100.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


うみぃぃぃ~~~~~~~~!!


何故か海を見ると叫んでしまいます(爆)














海日和♪_b0049843_17104822.jpg


海日和♪_b0049843_1710581.jpg


海日和♪_b0049843_1711743.jpg


Canon EOS 20D Canon EF70-200mm F2.8L USM


■ 昨日は又又海に行ってきましたぁ~~~~\(^0^*)/
この頃海にハマっていますぅ~~(^^;)
昨日は、、宮城県志津川に行ってきましたッ。
天気も良くてキラキラ☆が綺麗でしたよん☆

初め、広角で撮っていましたけど…
今日は望遠でぇ~撮りたくて♪
Canon EF70-200mm F2.8L を首からぶら下げて~探索しながら手持ちで撮りましたけどぉ~
めちゃ、重たかった(><;) マジ首が痛かったです (T△T)アウ・・・
ありゃぁ~頚椎圧迫ですな(ー_ー;)
しかし~スナップ感覚で~色々な写真が撮れましたよん♪ 

やっぱり~~海は癒されますね(^^)vV
by happy_riko | 2007-12-18 17:16 | SCENE
<< FILM De HOLGA CLUB 気仙沼漁港… >>