* * * * 
by happyriko
Happy Xmas
b0049843_901317.jpg


Canon Kiss D SIGMA 50mm MACRO


Happy ♥ Christmas




b0049843_9235074.jpg


ギャハハハ…ちょっとくすんでいますけどぉ~(大汗;)
キラキラが綺麗だったので~お許しを(笑)


b0049843_904344.jpg


雫にシクラメンをゲット♪ んがぁーー分かりづらいけど(><;)


Canon Kiss D SIGMA 50mm MACRO


■ ちょぉぉ~~~久しぶりに雫を撮りました(≧∀≦)
マジで9月頃から撮ってませんでした(A^_^;)汗;汗;
でぇ~先日シクラメンもゲットしたのでぇ~店に置いてある、Kiss Dで撮ってみましたーーーー♪
このKiss DとSIGMA 50mm MACROの組み合わせは、、とっても懐かしい組み合わせなんです(^^;)
この組み合わせでマクロを覚えましたから(笑)
カメラを始めてマクロの世界を知って、マクロにハマりましたぁ~(≧∀≦)
最初は全然マクロが撮れなくて、、毎日200枚位撮ってましたぁ~(大汗;)
久々にこの組み合わせで雫を撮ってみたら~最初は、、(「・・)ン? 距離感が、、あれぇぇ~~(^^;)
撮ってないとぉ~駄目ですね(A^_^;)汗;汗;
これからは、、マクロも撮りますぅ~~♪♪♪

今日は、クリスマスイブ~~☆
皆さん素敵なイブをお過ごしくださいね★^^★
by happy_riko | 2007-12-24 09:26 | SHIZUKU
<< Green Drop Digital De Mono... >>