* * * * 
by happyriko
宮城県 石巻漁港
宮城県 石巻漁港_b0049843_22212120.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm







宮城県 石巻漁港_b0049843_222136100.jpg


宮城県 石巻漁港_b0049843_22232819.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm




■ この頃休みの日に海ばかり行ってましたぁー(^^;)
今ぁ~マイブームですぅ~♪♪♪ なので、在庫は沢山あります(爆) 嫌がらないでね~(^^;)
今年最後の休みにはぁ~石巻に行ってきましたッ!
んがぁーー風が強くてぇ~大変でした(><;)

石巻では漁港を撮ってきました。
けして、癒し系のフォトではないですけど、、
生活感漂う雰囲気を味わってきました(笑) 磯の香りは凄かった(^^;)
漁港はぁ~モノクロが似合いますね~☆

※ ↓Christmas更新に沢山のコメント、ありがとうございましたぁーー(⌒~⌒)
しかし…皆様の所に遊びに伺うのが遅くなって~本当にごめんなさい。<(*_ _*)>
by happy_riko | 2007-12-27 22:32 | MONOCHROME
<< 今年も、、あと、少し…。 Green Drop >>