* * * * 
by happyriko
今年最後の海~~~~~~~~\(^0^*)/
今年最後の海~~~~~~~~\(^0^*)/_b0049843_21291271.jpg


今年最後の海~~~~~~~~\(^0^*)/_b0049843_21292490.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm






今年最後の海~~~~~~~~\(^0^*)/_b0049843_21281162.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


■ 今年も 後1日で終わりすね~。
1年がとっても早く感じます(^^;) これって歳?(爆)

何時も沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございました。
心温まる、言葉が毎日励みになってます。
コメントを残さなくても何時も見て頂いている、皆様!ありがとうございますぅ。
今年1年、本当にお世話になりました。
何時も、コメント不可ばかりでぇ~~
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

相変わらず、又1年、、、ギャハハハのレスでしたけど、、(A^_^;)汗;汗;
1年お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

今年は皆さんはどんな年でしたか??
私は今年振り返ってみるとぉ~又素敵な出会いがありましたよッ♪

去年は、LOMOとの出会いがありましたけど、
今年は1月にNew FM2との出会いがありました。
LOMOはフィルムの素晴らしさを教えてもらいまいしたけど、
New FM2はカメラの素晴らしさを教えてもらいました(^^)vV
初めてのマニュアルカメラ、最初は使いこなせるのかぁ~と思いましたけど(^^;)
New FM2はぁ~私に写欲を与えてくれました。
今年は初めてリバーサルフィルムでも撮る事が出来て、 色々チャレンジもしました。
ポジを見て、1人でぇ~綺麗~~~~~☆と、叫んでいました(笑)
New FM2を持って、アクティブにスナップを撮る事を覚えましたよぉ~~(^^)vV
来年はNew FM2の為に、念願のツァイスレンズをゲット予定なので、
又~New FM2の活躍が楽しみです♪

又、こんなblogですけどぉ~来年もお付き合い下さいね♪
来年は、皆様にとって素敵な年でありますように、お祈りしております。

明日迄仕事なので、皆様の所に年末の挨拶に伺えなくて…
本当に、ごめんなさい。<(*_ _*)>
新年の挨拶には伺いますので、よろしくお願いいたします。


今年最後の海~~~~~~~~\(^0^*)/_b0049843_21293569.jpg


では、良いお年をお迎え下さいね(^^)vV

riko
by happy_riko | 2007-12-30 21:51
<< 2008 今年も、、あと、少し…。 >>