* * * * 
by happyriko
Zeiss Distagon 初撮り~~(≧∇≦)〃
b0049843_21165256.jpg


Nikon New FM2 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25
Film:Kodak 400




b0049843_211744.jpg


■ Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25が来て、、早々にフィルムを1本入れて
試し撮りをしましたぁ~(^^)vV
このレンズは、、ワイドアングルの遠近感を活かしたクローズアップ撮影が可能です♪
なのでぇ~~店でクローズアップを試してみる事に(゜∀゜) 何処まで寄れるのぉ~ワクワク♪
しかし、ちょっとNikonのレンズとはピントリングが重い為
ピント合わせが慣れる為大変でしたぁ~(><;)
最初に撮った写真はぁ~ピンがきてないし~~(A^_^;)汗;汗; どじよ…。
レンズは良くてもぉ~腕悪いし(-_-;)
フィルムなので~すぐに確認が出来ないのが難点(^^;)

まぁ~こんな感じで店で撮ってました(爆) 
試し撮り~~とっても普通だぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でぇ~早くに出したくて、残り2枚だったので店の外に出てぇ~
何時もの電線を撮ってました(^^;) ←又電線かよ(笑)

ツァイス広角レンズにおける伝統の焦点距離、25ミリ。
解像力は最高なので、、、、後は腕次第ですねぇ~(^^;;;;;;
一杯撮ってぇ~いい写真が撮れる様にぉ~頑張りますね。
(*⌒▽⌒*)ノおう♪

取りあえずぅ~~Zeiss Distagon 初撮り報告でした(^^;)
こんなんでぇ~
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


b0049843_21171532.jpg


Nikon New FM2 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25
Film:Kodak 400

by happy_riko | 2008-01-09 21:23 | New FM2
<< Zeiss Distagon… 2008 2日の朝… >>