* * * * 
by happyriko
JAZZ喫茶 ベイシー 一関
b0049843_2120384.jpg


Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO


BASIE








b0049843_2120555.jpg


b0049843_21215144.jpg


b0049843_2272320.jpg


Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO


■ 先日、JAZZ喫茶ベイシーに遊びに行きましたぁ~(^^)vV
かなり前ですけどぉ~何度か遊びに伺っていてぇ~
ホンと、久しぶりに友達と2人で遊びに伺いました(^^;) 
実はぁ~うちの店から3分の場所なのですぅ~(笑)
ベイシーのマスターは全国でもかなり有名な方で、JAZZ評論・オーディオ評論家です(^^)vV
店にも、著名人の方がいらっしゃいますぅ~去年はぁ~渡辺貞夫さんのライブも開催されたんですよ♪

マスターに、美味しいコーヒーを入れてもらってぇ~☆
JAZZではなくてぇ~クラシックを聴かせてくれましたぁ~~(≧∇≦)〃 迫力ありましたよ(笑)
BASIEで、撮ったのでぇ~少しアップしますね(^^)vV

マスターの菅原さんとはぁ~3時間色々なお話をしながら、、写真を撮らせていただきました(^^)vV
ありがとうございます m(__)m

しかぁーーし! 店内はぁ~ちょっと暗いので、、ISO1600撮りましたけど、、
S/Sは、一桁・二桁(><;) ピンアマですけどぉ~ご愛嬌を(^^;)



■ この頃、仕事が忙しくて(><;) 皆様の所に行けなくて
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

なのでぇ~ちょっとコメ不可にさせて下さいねm(__)m
by happy_riko | 2008-01-13 22:00 | SNAP
<< JAZZ喫茶 ベイシー 一関 ... Zeiss Distagon… >>