* * * * 
by happyriko
Digital De OHANA Club
b0049843_17424519.jpg


Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


Beautiful.




b0049843_1743043.jpg


b0049843_17431484.jpg


b0049843_17432624.jpg


Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


■ 渋めの写真が続いたので、久しぶりに花ですぅ~(^^)vV
かなり前に、近くのベコニア館で~ヌクヌクと室内で撮ってきました♪♪
しかぁーーし、かなり花はありましたけど、、、ベコニアはぁ~難しい(><;)
この花達はベコニアなのか分からないですけど(爆) ←調べろって(^^;)
こちらは真冬で外には花が無いので、、少しでも花が撮れて満足ですぅ~ヽ(゜∀゜)ノ


■ blogを初めて今年で4年目ッ☆
初めてスキンをリニュ致しました(^^)vV 
白背景と黒背景をオリジナルで作りましたよん。
これから画像に合わせてスキンを変えていきたいと思いますぅ~(゜∀゜)
by happy_riko | 2008-02-06 17:58 | FLOWER
<< Brightness 雪 >>