* * * * 
by happyriko
鹿踊り…Monochrome
b0049843_837040.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di






b0049843_8371479.jpg


b0049843_8373215.jpg


b0049843_837465.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


■ 月曜日に、一関市大東町大原水掛祭りに行ってきました(^^)vV
初めて見に行きましたけどぉ~
小さな街なのにぃ~凄い人で\(◎o◎)/!カメラマンも凄かったですぅ~!
メインの水掛は撮らなかったですけどぉ~(笑)
私は、この大東高校生の鹿踊りが凄く気に入って☆
この子達を追っかけていましたぁ~(゜∀゜) 若くて良かったですよぉ~(笑)
祭りの躍動感を出す為に色々試してみましたけど、、
ボツの量産(爆) 動感がぁ~難しいですね(T∀T)

■ 何時もお祭りは土日が多くて、仕事の為見にいけず(-_-;)
祭り写真は余り撮った事がないのでぇ~(^^;)
今回、やっと祭りフォトが撮れて~良かったです♪
by happy_riko | 2008-02-14 08:48 | SNAP
<< 鹿踊り…color Last modified >>