* * * * 
by happyriko
RICOH GR DIGITAL II SAKURA
RICOH GR DIGITAL II SAKURA_b0049843_23371076.jpg


RICOH GR DIGITAL II


*お花見*




RICOH GR DIGITAL II SAKURA_b0049843_2337264.jpg


RICOH GR DIGITAL II


■ え~~っと!!遂に rikoーのカメラをゲットしました! ←この字かよ(爆)

前から、コンデジが欲しかったので色々考えていました。
しかし…LOMOとかNew FM2もあったし、、余りカメラばかりあってもぉ~(^^;)
と、、躊躇してました。
でも、、どのカメラも1年以上使ってきたのでッ!
そろそろ~~コンデジが欲しくなりましたッ(^^)vV
仙台に行ってLOMOとNew FM2中心にスナップを撮っていましたけど…
何時もフィルム3本くらい撮って終了でした(^^;)
でも、もう少しスナップの練習がしたくなったのですぅ~(^^)vV
なので、、手軽なGR-D IIに決めちゃいました\(^0^*)/
このGRレンズの描写は本当にいいですよん♪
使い勝手も凄くいいし~それにスクエアが撮れるのがぁ~とっても魅力ですぅ~~(^^)vV
GR-D IIも加わって~バンバンスナップも撮りますね☆
勿論他のカメラでも何時も通り撮り続けますよん♪

■ 昨日、近くの堤防で桜が満開なのでぇ~散歩に行って来ました♪
その時に~撮った桜景色です(笑) 

1 外人さん達が、お花見をしてましたぁ~♪
2 おじちゃんとチャリ☆
by happy_riko | 2008-04-16 18:16 | GR-D
<< SAKURA COLOR First take >>