* * * * 
by happyriko
2008 SAKURA
b0049843_20572227.jpg


Canon EOS 20D Canon EF 100mm Macro


桜 * 花




b0049843_2057361.jpg


b0049843_20575898.jpg


b0049843_20581165.jpg


■ この頃、GR-D IIのフォトの桜のフォトばかりだったのでぇ~(^^;)
今度はぁ~20Dの桜マクロを、ご堪能くださぁ~~い(^^)vV

先週の月曜日に、ここは桜が1分咲きになりましたけどぉ~
写真は撮れないので(><) 宮城県の白石に行って満開の桜を撮ってきました。
でぇ~~1週間経ったこの街はぁ~もぉ~散り始めてしまったので
昨日は北上して、北上・展勝地に行って撮ってきました(^^)vV
もぉ~桜の季節は、忙しくて大変ーー(><)
この桜の時期は…もぉぉ~誰もソワソワしますね(^^;)

でもッ!やっと大好きなぁ~~桜が撮れたので~~満足ですぅ~~(^^)vV
少しの間、東北の桜が続きますけどぉ~~
お付き合いくださいねm(__)m

2008 桜 * 花 

■ ちょっとコメの方は不可にさせて下さいね。
ごめんなさい m(__)m

by happy_riko | 2008-04-22 21:12 | FLOWER
<< SAKURA SAKURA COLOR PART2 >>