* * * * 
by happyriko
桜景色
b0049843_2012717.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


桜景色の想い…





b0049843_2023964.jpg


b0049843_2021994.jpg


b0049843_2025612.jpg


b0049843_203894.jpg



■ もぉ~~桜は散ってしまいましたけど、、東北の桜、写真だけ続いておりますぅ~(爆)
ここは、北上・展勝地の桜です(゜∀゜)
みちのく三大桜名所の1つなんですよッ♪

私はマクロを何時も撮ってますけどぉ~(^^;)
桜はやっぱり引いて見る印象が強いですよねッ♪
普段何気なく通り過ぎてしまう風景でも、満開の桜があるだけで、
その場の雰囲気が大きく変わってしまいますッ。
それも、たった1週間だけ花を付けるこの時期…毎年毎年…。
しみじみ、日本人で良かったなぁ~と、想う瞬間です(笑)

私は桜に凄く想い入れがあるので、、この時期は何時もワクワク・ソワソワしています(゜∀゜)
なのでぇ~この時期は忙しい~(><;)
南下したり~北上したり~(爆)

この頃、マクロより桜景色を撮りたいなぁ~って思いますけど、、
これまた~桜景色って難しいですぅ~(><;) 
マクロは綺麗な花びらを見つける事で撮れますけど、桜全体は、、自分の感動した想いを
写真に表現する事は、難しいと改めて実感しました(^^;)

そんな想いで撮った桜景色ですけど
お付き合いくださいねm(__)m
by happy_riko | 2008-04-29 20:30 | FLOWER
<< SAKURA*** SAKURA** >>