* * * * 
by happyriko
GRD MACRO
b0049843_16245512.jpg


RICOH GR DIGITAL II


桜の蕾




■ GRDを買った時に、仙台は満開だったけどぉ~ここは一分咲き
桜の時期はぁ~ホンと難しかった(><;)
でぇ~GRDの試し撮りを色々していたけどぉ~
結構マクロッ! 寄れるじゃぁ~~ん(爆)
携帯に写ったぁ~桜の蕾でぇーーーす(^^;)
てか、、、、、、桜って余り分かりませんね~~(爆)
桜でぇーーーーーーーーーーすッ!


■ 皆さんGWは如何お過ごしでしたかぁ~天気も良くて良かったですねッ!
こちらもぉ~28度と夏日でしたッ! しかし…私は仕事だし、、、(-_-;) 店暑すぎぃ~(>_<)
今日はやぁ~と休みでしたけど、、、、天気悪いし(;∀;) んでッ~明日は仕事(><;)
皆さんも最後のお休み楽しんで下さいね♪
私も明日から又仕事ぐわんばりまぁ~~す(^^)vV
by happy_riko | 2008-05-05 16:32 | GR-D
<< BRIDGE The viewpoint >>