* * * * 
by happyriko
Happy * Flower
b0049843_21261281.jpg


RICOH GR DIGITAL II


Convallaria * Flower




b0049843_21262780.jpg


b0049843_21263944.jpg


b0049843_21333921.jpg


■ 今日は店のメインを飾っているスズランを、何時ものGR-D IIで撮ってみました(*^^*)
別名 「君影草」(きみかげそう)
花言葉は「意識しない美しさ、純粋」 ←素敵(*≧∀≦*)
しかし、こんな可愛い花でも、有毒植物だそうです/(゚0゚)ゝうそぉ~~。
でもぉ~英国やフランスでは、5月1日がスズランの日で、この日スズランの花束を贈ると、
贈られた人には幸せが訪れるらしいですよん(^^)vV Happy~~♪

でぇ~~何時もの様にモノクロで撮っていて、今度はカラーで撮ってみたら
OH-★ 凄く綺麗なグリーンの色でッ!ビックリしましたッ!
GR-D ブルーは聞いた事がありますけど
グリーンも綺麗に出るのですねッ! この画像はレタッチはしてなくてリサイズだけですぅ~~♪
最後は、モノクロもぉ~オマケ(笑)

皆様に~~スズランのお届けですぅ~~(⌒~⌒)
by happy_riko | 2008-05-11 21:36 | GR-D
<< FRAGRANCE HANAMIZUKI >>