* * * * 
by happyriko
LOMO…
LOMO…_b0049843_20512157.jpg


LOMO LC-A Film:AGFA Vista 100


大好きなLOMO♪♪♪




LOMO…_b0049843_20515681.jpg

RICOH GR DIGITAL II


■ この頃LOMOで久しく撮ってなくて、、、、、(^^;)
半分ぐらい撮って~そのままだったのです(笑)
LOMOの女神に、すねられてしまうと思ったので、、(大汗;)
どうにか、撮り終えて現像に出しましたぁ~(^^)vV

でぇ~なんと、、ラボ店の人から、、
実はぁ~真っ白で何も写ってませんでしたよぉ~~。
(・_・) エ? 写ってない??? 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 何故????
LOMOの女神の怒りだぁ~~(><;)

もぉ~すぐに、LOMO伝道師のIcchiy同士にメルをしてぇ~。

LOMOがぁぁぁぁぁーー写ってなぁぁーーーい(><;)
同士は、、「赤いランプ点いてるかぁ~??電池じゃないのぉ~! 」
(「・・)ン? 赤いランプ?? そんなのぉ~~忘れていた(爆)
見たらぁ~~完全に消えていたぁ~ドテッ…

だははは~~電池でした(大汗;) 
同士に~「ちゃんと電池交換しろよ~~(笑)」と言われて、、、
( ̄ー ̄)/ほ~い 
電池を交換してぇ~~イザ、、試し撮り~~
なんか、、赤いランプが点いたり消えたり?? (・_・?)ハテ?
でもぉ~どうにか24枚撮り終えて、、又現像に出したらぁ~
又、真っ白けっけーー! ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!

又、同士にメールして!
電池交換してもぉ~~又真っ白ぉ~~~~~~~! (><)
同士は、、「電池の接触不良じゃねぇ~のかッ? オレもそうだったぞぉ~」
ふむッ。接触不良(・_・) ??  ドテッ… でぇ~LOMOの電池の接触部分をちょっと直して
今度はぁ~~やっと真っ赤なランプが眩しいぐらいに点きました(^^)vV

2年間使っていてぇ~赤いランプは慣れてしまってぇ~気にならなかったのですぅ~(^^;)
電池がないとぉ~シャッター幕も全然開かないみたい…(;∀;)

やっと、シャッターを押すと、、眩しい赤いランプ♪ よっしゃぁ~~♪
シャッター幕もちゃんと開いてるし~~☆
又今度も試し撮り~~ヽ(゜∀゜)ノ 

でぇ~早く撮れているかぁ~見たいから、店の中を撮ったり~外でウロウロ撮ったり~
24枚になってぇ~おお~やっと最後だよ~ん♪

25枚・26枚・27枚… (・_・?)ハテ? こんなに~サービスだったか?? まさか…

(◎0◎;) げ もしかしてぇーーー空打ちマック! やっちまっただぁーーーー(;∀;)

llllll(-_-;)llllll がーん!! Filmが入って無かったぁ~~ (┬┬_┬┬)どばぁー
赤いランプばかり気になってぇ~~Film入れるのを忘れました。 (_ _;)…パタリ

いやぁ~~今回はぁ~マジで焦りましたぁ~(大汗;)
同士よ、、大変お騒がせ致しましたm(__)m

カメラは沢山あるけどぉ~ちゃんと、使ってあげましょ(^^;) ぁぃぃ♪

■ やっと復活したぁ~LOMOの写真でぇ~す(笑)
LOMOっち~ごめんちゃいm(__)m
by happy_riko | 2008-06-20 21:40 | LOMO LC-A
<< LOMO** Happy Rose >>