* * * * 
by happyriko
2008 IZUNUMA HASU
b0049843_818155.jpg

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


桃色吐息




b0049843_8191140.jpg


■ 先日伊豆沼の蓮を撮りに行きました(^^)vV
しかし、ちょっと時期が遅くてマクロでは全然撮れませんでした (T△T)アウ・・・
余り状態が良く無かったのでぇ~かなりデフォルメしています(大汗;)
今回は船にも乗らなかったのでぇ~沼の周りを望遠で少しだけ撮りました(^^;)
この蓮のピンクは好きなんだけどぉ~いい状態の蓮が無かったですぅ~残念(T∀T)

■ ところでッ! 遂に50D発表されましたね(≧∇≦)〃
勿論、買いますッ!
去年から、20Dがちょっと調子が悪かったのでぇ~念願の50Dなのですぅ~(゜∀゜)

進化した映像エンジンDIGIC 4、らしいですけどぉ~なんか凄いスペックですよねぇ~(^^;)
1500万画素になりましたねぇ~そこまで要らないけどぉ~(笑)
まぁーなってしまったし(爆) 
高感度でも低ノイズでクリアの描写力も魅力ですね(^^)vV

いやぁ~~とっても楽しみですぅ~v(≧∇≦)v
by happy_riko | 2008-08-31 08:29 | FLOWER
<< The encounter 0.8 Meters Lomo... >>