* * * * 
by happyriko
Cosmos

b0049843_9224239.jpg

LOMO LC-A Film: Kodak 400


秋の妖精…












b0049843_923244.jpg


■ 秋桜を撮り始めましたぁ~~\(^0^*)/
秋桜は大好きな花なのでぇ~Happyですぅ~~♪♪♪
んがぁーー先週も秋桜公園に行きましたけどぉ~早かった(;^_^;)
昨日も東北で有名な ”やくらいガーデン” に行きましたけどぉ~
やぱっり早かったぁ~~(T△T)アウ・・・ でぇーめちゃ風が強かった、、、(;∀;)
何時も撮りに行くとぉ~咲いてなかったり~風が強かったり~(T∀T)

秋桜を撮っているとぉ~~ゆれるなぁ~~(><) と、、、1人で叫んでいました(爆)

次回20Dで、撮った秋桜をアップいたしますね♪^,^♪w

■ このLOMOのフォトはぁ~ノーファインダーで撮りました(*^^*)
by happy_riko | 2008-09-16 09:30 | LOMO LC-A
<< SEPTEMBER COSMOS White… >>