* * * * 
by happyriko
Canon EOS 50D

1 ISO 1600 
b0049843_21394933.jpg

Canon EOS 50D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


Magic Of 1600






2  ISO 500
b0049843_21511015.jpg


3  ISO 1000
b0049843_21512420.jpg


4 ISO 1600
b0049843_21524939.jpg


5 ISO1600
b0049843_21565825.jpg





■ Canon EOS 50D ゲットしてぇ~マクロで試し撮りをしましたッ!
まだ、取説を読んでなかったですがぁ~
20DにはないISO感度でオートがありますッ!
初め良く分からないで撮ってましたけど~
これが凄いッ\(◎o◎)/! 20Dでは余り使わなかった高感度ッ!
20Dでも高感度ではノイズは目立たないと言われてましたけど…
ISO800では、、やぁ~ぱりノイズが目立って、私は余り使わなかったのです。
今度の50Dでは、、詳しくは分からないのですけど~(爆) ←分からないのかよ~(;^_^;)
ホンとぉ~高感度でも綺麗な画質で満足ですぅ~~(*^^*)
Webでは20Dの画像と50Dの画像は余り変わらないと思いますけど(^^;)
高感度でこれだけ綺麗に撮れればぁ~S/Sも稼げて、、とっても楽だと思いました♪

ホンと、カメラの進化は凄いですねぇ~(^^;)
私はカメラに余り詳しくないので~詳しい説明は出来ませんけど(;^_^;)
今回ピントも合わせやすいくて、高感度でも画質がよく
50Dは私にとって満足いくカメラです♪♪♪

今日は、先日試し撮りをした写真をアップいたしますね♪
何時ものフレグランスで試し撮りをしました(*^^*)
今回はISOの試し撮りになりましたけど~見て下さいね(笑) 

試し撮りでぇ~モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

※ 1.5 は、瓶を振って中の気泡を撮ってみました(笑)
※ 3.4 は、左手に瓶を持って片手で撮ってみました(^^)vV
by happy_riko | 2008-10-04 21:59 | MACRO
<< MORNING happy SIZUKU** >>