* * * * 
by happyriko
MORNING

b0049843_21571549.jpg

RICOH GR DIGITAL II


朝の光を浴びて…







b0049843_2157561.jpg


■ 6月から週1.2回朝1時間歩いたり少しランニングをしています(^^;)
運動不足解消の為に、、
勿論~ポケットにはぁ~GR-D IIかLOMOを何時も持っています♪
iPodを聞きながら~とっても気持ちがいいですよん(^^)vV
夏場の6時頃はぁ~日も燦々と輝いていますけどぉ~
今の時期の5時半はぁ~こんな素敵な光景がみれます♪^^♪
早起きの~~特権ですね☆

夕景は1日の疲れを癒してくれますけど。
朝陽は、1日のパワーを貰えますね(^^)vV


■ 50Dをゲットしましたけどぉ~仕事が忙しくて
殆ど撮ってません(TTTT∀TTTT)
なのでぇ~在庫フォトになりますけどぉ~ごめんなさい。<(*_ _*)>
by happy_riko | 2008-10-07 22:01 | GR-D
<< Canon EOS 50D Canon EOS 50D >>