* * * * 
by happyriko
カテゴリ:IZUNUMA・UCHINUMA( 74 )
昨日の内沼
b0049843_8502051.jpg


b0049843_1123215.jpg

↑少し露光してみました(^^;)
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

by happy_riko | 2007-09-04 08:53 | IZUNUMA・UCHINUMA
帰れない白鳥たち…
b0049843_2246774.jpg


b0049843_22462458.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

by happy_riko | 2007-07-27 22:53 | IZUNUMA・UCHINUMA
伊豆沼・オフ会
b0049843_2328519.jpg




Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


More
by happy_riko | 2007-07-16 23:39 | IZUNUMA・UCHINUMA
本物の長時間露光(爆)
b0049843_22212873.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


日中の長時間露光は~~難しい~~(><;)


b0049843_22215397.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

by happy_riko | 2007-05-06 22:36 | IZUNUMA・UCHINUMA
伊豆沼・樹景
b0049843_2021861.jpg

b0049843_20212099.jpg

b0049843_20213134.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


今日は伊豆沼の樹景です(^^*)w
伊豆沼には色々な樹があります。内沼と違った顔を沢山持ってますよん。
これは去年1人で伊豆沼に行った時に撮った写真です。
最後の写真は車を細い道に止めて、、、樹景探索してました(^^;)

↓沢山のコメントありがとうございます (^^*)w
今週は仕事が忙しかったので~(><;)
レスは明日にさせてくださいね(__)pekorin

by happy_riko | 2007-03-11 21:18 | IZUNUMA・UCHINUMA
米美知子さんパワー♪
b0049843_18151799.jpg


b0049843_18153069.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


皆様大変ご心配おかけいたしました(__)pekorin

インフルエンザも夫婦ともに、お陰さまで大分良くなりました(*^^*)
夫婦揃って風邪を引いたのもぉ~本当に久しぶりです(大汗;)
皆様も今の季節は、気を付けてくださいねッ(^∀^*)

今日は久しぶりに内沼の写真をアップいたします。
先日米美知子さんに風景写真の事を色々お話を伺って
米美知子さんは青森を8年間1人で通い続けたそうです。
1人でゆっくりと森や水辺を歩いて~色々な発見を楽しみながら写真を撮っていたそうです。
私は、この伊豆沼・内沼を通い続けて、今年で4年目になります。
通い続けられる場所がある事はとても幸せな事ですが、同じ場所を撮り続ける事は難しいです。
今回のこの場所も何時もの内沼ですけど、初めて撮った光景です。
先日1人で歩いて見つけました(^∀^*) 
この光景を見つけた時は、やったぁ~~ヽ(゜∀゜)ノ と、1人で感動しました♪
美知子さんが何時も、おっしゃっている宝探しですね(*^^*)
今年は美知子さんの影響もかなり大きいので色々な風景など自然と対話していきたいと思います。

私も何時か「見せる写真」から、美知子さんの様な、「魅せる写真」を撮りたいと思います。
by happy_riko | 2007-03-08 18:21 | IZUNUMA・UCHINUMA
2007 伊豆沼・内沼オフ会
b0049843_225246.jpg

b0049843_22521468.jpg


■ Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di

これは内沼の光景です。


b0049843_20565531.jpg


↑の2枚目を撮っていた写真をichi巨匠がぁ~私を撮ってくれました (*ノノ)キャ
ありがとうございます。 (__)pekorin

ichi巨匠に撮って頂いた写真でぇ~~~す(^0^/


オフ会報告♪
by happy_riko | 2007-01-09 23:01 | IZUNUMA・UCHINUMA
元旦の内沼の夕景~(^∀^*)
b0049843_21105283.jpg

■ TAMRON AF 28-300mm XR Di
内沼の光輝く夕景です☆


b0049843_2114585.jpg

■ Canon EF-S10-22mm
陽が沈む直前の光景です♪


b0049843_21391259.jpg

■ Canon EF-S10-22mm
陽が沈んだ後の静寂な内沼の光景です。


b0049843_21112238.jpg

■ Canon EF-S10-22mm
何時もと違った内沼の光景になりました。



明日は ichi巨匠 と久々に伊豆沼のオフ会に行ってきます(^^*)w
ichi巨匠とは2年前にサイトで知り合って、何度かオフ会もして頂いています(^0^/
私が今の伊豆沼と内沼を撮れるのはichi巨匠のお陰だと思ってます。
色々な伊豆沼と内沼の魅力を教えて頂きました。
ichi巨匠の写真を見たら、皆様も言葉を失うと思いますよ(^^*)w

明日は~天気も少しは良くなるみたいなので~楽しんできまぁ~~す(^0^*)ノ
報告~楽しみにしてくださいね♪


ichi巨匠メインサイト

by happy_riko | 2007-01-07 21:29 | IZUNUMA・UCHINUMA
初内沼…
b0049843_20431221.jpg

内沼の白鳥


b0049843_20432770.jpg

内沼のカモ


b0049843_20434157.jpg

内沼の????


■ Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


皆様! 新年のご挨拶に、
沢山のコメントありがとうございます。(__)pekorin

元旦の日に初伊豆沼と内沼に行ってきました(^0^*)ノ
内沼では素敵な夕景に出逢えました♪
水辺の色が優しく綺麗でしたよ(^∀^*)

今日から初仕事でした(^^;)
レスはゆ~くりさせてくださいね(__)pekorin

by happy_riko | 2007-01-03 20:48 | IZUNUMA・UCHINUMA
静寂な時…
b0049843_21584250.jpg


■ S/S 1/50秒 F8 焦点距離22mm ISO 400 露出補正-0.3 WB 日陰 JPEG


b0049843_21585278.jpg


■ S/S 1/20秒 F/8 焦点距離18mm ISO 400 露出補正 -0.3 WB 日陰 JPEG


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm



■ ↓雫に沢山のコメント ありがとうございます。(__)pekorin

今回は、ちょっと前に撮った何時もの内沼の夕景です♪ 2枚とも手持ち撮影です。
今回はノーレタッチでリサイズした後に、アンシャープを30%かけています。
皆様から、Exif 情報をお願いいたしますと、ご要望がありましたので、、、、
何時もの内沼で掲載いたしますね(^∀^*)
こんなんで~参考に~~なりますかぁ~~(^^;)ダハハハ…。

ちょっと明日から仕事が忙しくなるので~又コメ不可で、、、、、
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-12-08 22:02 | IZUNUMA・UCHINUMA