* * * * 
by happyriko
カテゴリ:IZUNUMA・UCHINUMA( 74 )
UCHINUMA  SUNSET
b0049843_21395780.jpg

b0049843_2140636.jpg


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm RAW DPP現像


前に撮った内沼の夕景です、、、
日が沈む前の光景ですけどぉ~綺麗でしたよ(^^*)w

皆様の所に~ゆ~くり伺ってますので、、コメント不可
お許し下さいね(__)pekorin

by happy_riko | 2006-11-08 21:43 | IZUNUMA・UCHINUMA
UCHINUMA
b0049843_20505164.jpg

優しい時間がやってきた。。


b0049843_2051056.jpg

優しい内沼…


b0049843_2051921.jpg

愛車 トヨタのクオリスでぇ~~すヽ(゜∀゜)ノ


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


伊豆沼の後は、決まって内沼に行きます。
この日は余り焼けなかったですけど。こんな光景を見せてくれました(^^*)w
今回は、カメラ設定のWB補正をやったのでレタッチはしてません(^^;)

by happy_riko | 2006-11-02 21:05 | IZUNUMA・UCHINUMA
何時もの伊豆沼…
b0049843_18383755.jpg


先日久しぶり伊豆沼に行きました。夕景を撮りたかったですけど
余り良くなくて、、、、(>_<) こんな感じぐらいです…

b0049843_1839986.jpg

何時もの場所ですけど、何時行っても違う顔を見せてくれます。

b0049843_18392099.jpg

何時行っても何でも撮りたくなる、伊豆沼です…

■ Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
by happy_riko | 2006-08-17 18:45 | IZUNUMA・UCHINUMA
IZUNUMA
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_20183021.jpg


皆様 こんばんはッ♪
何時も見ていただいてありがとうございます。 
コメントを外していますが、毎日かなりのアクセスなので~びっくりしています!
それから、沢山の励ましのメールを頂き、とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。 m(_"_)m
マイペースでいかさせて頂きますね(^^;)
今回だけコメントを外させて下さい m(_"_)m

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_20184178.jpg


今日は、月曜日に久しぶりに行った伊豆沼です!
新緑の季節とっても良かったですよ!
幻想的な雰囲気はぁ~冬が一番美しいですけど、
今の季節は新緑と、オオヨシキリの鳴き声が沼で賑やかでしたよッ!
四季を通して、色々な顔を見せてくれる伊豆沼でしたッ! (*^^*)

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_201852100.jpg

今回は珍しいフォトをアップです! 余り~人物は撮らないのですけど~(^^;)
ヨッシー君を撮っている最中に、可愛い光景をパシャリ!
かなり~遠かったですが!とっても可愛かったので(^^;)
でぇ~ピンアマですが だははは…
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2019397.jpg

by happy_riko | 2006-05-28 20:34 | IZUNUMA・UCHINUMA
【ONE DAY】
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_18522468.jpg


今年になって、やっと更新が出来ましたぁーー(≧∇≦)〃
今年の1月の伊豆沼・内沼の写真です。
私のライフワークになっていますが!
素敵な時間をまとめてみました。
お時間がございましたら、ご覧になってくださいね!


【ONE DAY】Gallery!
by happy_riko | 2006-03-18 18:56 | IZUNUMA・UCHINUMA
冬の内沼…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2374122.jpg

何時もの内沼の夕景です!
多分、皆さんはこの内沼に訪れたら「普通の沼だな!」と、思います!
だけど、この1年色々伊豆沼・内沼を撮り続けていますけど、
四季折々色々な表情を見せてくれてます!
今、沼が凍結して夕陽を浴びると、なんとも言えない情景を醸し出してくれます。

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21271782.jpg

その場所では、白鳥やガン、カモ類の渡り鳥達で賑わっています。
真冬の沼に優雅に舞うハクチョウや、数千羽のガンが一斉に飛び立つ壮大な景観
1度見ると圧巻ですッ!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2127307.jpg

しかし、この鳥達もシベリア・北極圏にそろそろ帰ってしまいます!
ちょっと寂しいけど、又来年、越冬地この場所に戻って来てくれるので
又、それも楽しみですね!

カテゴリ IZUNUMA・UCHINUMA です。
by happy_riko | 2006-02-01 21:43 | IZUNUMA・UCHINUMA
The beginning…
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_2054013.jpg

初めて、朝焼けを撮りました!
これは、ドーバさんの家の前ですけどぉ~ドーバさんの家に着いて
余りの美しい光景で、「きゃぁーー綺麗ーー!」と
カメラを持って走りました。私にとって初めて見る光景でした。

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_20541623.jpg

伊豆沼に着いて、待合い場所の駐車場では、日の出が始まっていて
この日は、同志の誕生日だったので、誕生日の日に綺麗な朝陽を
撮って見せたくて、必死に撮りました!
余りの綺麗さに興奮して~上手く撮れなかった~~(>_<) ごめんよぉ~同志!
お誕生日、おめでとう~♬

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_20542816.jpg

これからが、伊豆沼フォトセッションの始まりでした!
by happy_riko | 2006-01-13 21:03 | IZUNUMA・UCHINUMA
IZUNUMA…2006/1/9 オフ会
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_2211249.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2212456.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2214616.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2215887.jpg


昨日は、伊豆沼で~~オフ会でした!
天気は日頃の行いが、良いので~めちゃ良かったですよん おほほほ…♪
昨日は、7時の日の出も撮れて、その後伊豆沼にichiさん達と一緒に
写真撮り~~楽しかったです♪
沢山お話もして~とっても勉強になりました(^^/
色々な場所で、おのおの写真を撮って、楽しかったですぅ~♪

ichiさん、ドーバ TACHIさん 銀さん
お疲れ様でしたぁ~~♪ そして、ありがとうございました。
又、一緒に伊豆沼を撮りましょうね(^^/

今回皆さんも伊豆沼レポートアップしてますよん♪
ichiさんblog
ドーバさんblog

TACHIさんblog
銀さんblog

オマケ~~♪
by happy_riko | 2006-01-10 22:19 | IZUNUMA・UCHINUMA
伊豆沼オフ会♪
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_21154774.jpg

伊豆沼にこんな風景があります。
誰だーー落書きしたのはぁーーーーー!

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_21161690.jpg

寒そうな~~光景!一応~光と影と、うっすら雪(笑)

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_21162719.jpg

中途半端な結氷ですけど~~あははは! んがぁーーざぶぞぉぉー!

伊豆沼オフ会でぇ~す(^^/
今度の月曜日、1月9日(月)祝日
伊豆沼でオフ会をいたしまぁ~す♪
今回はなんと、伊豆沼の巨匠、ichiさん と一緒なのですよ(^^/
ichiさんblog
私の伊豆沼とぉ~大違いだけどぉぉ~~|彡サッ! ←隠れます

ichiさんとは、一昨年に知り合ってから~去年の3月には
一緒に写真を撮ったりしましたッ!
写真は、余りの凄すぎで~~私なんて、足元にも及びませんけど!
気さくで、優しい~ichiさんです♪
今年は、初めて一緒に伊豆沼ですけど~~楽しんできますね(^^/
9日の日、伊豆沼にお越しになれる方~~参加お待ちしておりまぁ~す♪
ちょ~と、遠いいですか!^^;かなりかッ!(笑)

只今の参加者
ドーバさん
TACHIさん
by happy_riko | 2006-01-06 22:11 | IZUNUMA・UCHINUMA
Happy New Year!!
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_19151174.jpg


新年明けましておめでとうございまぁ~す♪
↓沢山のコメント、本当にありがとうございますm(_"_)m ペコペコ
2006年も、楽しんで写真撮りますねッ!

この写真はぁ~又内沼在庫写真ですぅ~~(汗)
初日の出ではなくて~~(*_ _)人ゴメンナサイ
ドーーンと、初日の出でも撮りたかったけどぉぉ~~
起きれなかったですぅ~てか、雲っていました^^;  ←言い訳?

今年1年皆様が素敵な年になりますように~(⌒~⌒)
今年もまた宜しくお願いいたしますッ!

初撮り~~♪ 追加!
by happy_riko | 2006-01-01 19:23 | IZUNUMA・UCHINUMA