* * * * 
by happyriko
カテゴリ:LOMO LC-A( 177 )
TAIYA*LOMO LC-A
b0049843_2321836.jpg



b0049843_2322960.jpg



b0049843_2323960.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】

by happy_riko | 2007-04-22 23:04 | LOMO LC-A
LOMO COLOR
b0049843_21494034.jpg
b0049843_21495028.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】

by happy_riko | 2007-04-08 22:19 | LOMO LC-A
B&W SENDAI LOMO LC-A
b0049843_9431714.jpg


b0049843_9433321.jpg


b0049843_9434662.jpg


b0049843_944147.jpg


 LOMO LC-A Film:Kodak Professional BW 400CN


先日仙台に行った時にLOMO で初めてモノクロフィルムを入れて撮りました♪
このフィルムは初めてですけどぉ~普通のカラーフィルムと同じで30分で仕上がります。
普通モノクロは~外注になるので~時間がかかります(><;)
しかし、、値段は490円 高いです(T_T)

by happy_riko | 2007-03-19 09:57 | LOMO LC-A
LOMO BLUE
b0049843_20544995.jpg
b0049843_2055825.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


LOMOのブルーはとっても不思議です♪
20Dで撮っても普通の光景がLOMOで撮るとぉ~不思議な光景に、、、、、。
この 【LOMO・BLUE】 に何故か惹かれます(*^^*)


お詫び…
この頃、卒業・入学シーズなので仕事が忙しくなってます(><;)
少し落ち着くまで、コメ不可にさせてくださいね(__)pekorin
皆様の所には、遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

時間がある時に更新も致しますので、、良かったら見て下さいね(^^*)w

by happy_riko | 2007-03-14 21:02 | LOMO LC-A
お知らせ…
b0049843_18135678.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


皆様~~ご心配おかけいたしております(__)pekorin

昨日熱は無かったのですが~念の為に店が休みなので、病院に行ったら~
インフルエンザAだと診断されましたぁ~~!本人 工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
こんな元気なインフルエンザ患者いるのぉ~~?? (笑)
先生に、ご家族の方も気をつけて下さいね、、と、言われました。
帰ったら~なんと殿が咳を、、、、( ̄_ ̄;)うっ! もしや、、、、熱を計ったら 37.5度
病院に行ったら、インフルエンザは陰性と言われましたけど、、
今日になって熱が上がって、又病院に行ったら~~インフルエンザと言われました。(_ _;)…パタリ
私はぁ~1日だけ熱は上がりましたけど、、薬も飲まず熱が下がり
今は身体がだるいですけどぉ~元気になりました(^^;)
皆から、鉄の女と言われましたぁぁぁぁ~~ドテッ…
食欲はあるし~体重は減らないし~(><;) ううう。。。。
でも、無理は禁物なので、大事をとりますね。

今、インフルエンザは流行っているので、皆様も気をつけて下さいね。
復活した時は~又遊んでくださいね(__)pekorin

by happy_riko | 2007-03-06 18:18 | LOMO LC-A
LOMO LC-A Gallery Collaboration !
b0049843_20461188.jpg


LOMO LC-Aを撮り始めて、3月で1年になります。
始めの頃は公園、空とか身近な被写体を撮ってました♪
LOMO ブルーが好きだったので、、何時も同じ感じの被写体ばかり撮ってました(^^;)
職業柄、何故かデジタル一眼でも人物を撮る事がなくて、、
毎日人と接しているので、写真の被写体には人物を避けていました(大汗;)
去年、Icchiy同士と一緒に街LOMOGalleryを作りました。
その時に、LOMO LC-Aで人物撮りも少し撮り始め、少し楽しさを教わりました。
今回もテーマを決めて同時公開を計画していましたッ。
それが、ヒトLOMO Galleryですッ(*^^*)

街並みの人達、店のお客様(^^;) 色々積極的に人物を撮り始めました♪
色々な場所に行って色々な人達に出会って人の魅力に気づき始めましたよッ☆
フィルムの写りははデジと違って、人物も優しい感じに表現されますねッ(^^*)w
まだ、ヒトLOMOはぁ~不慣れですけど(大汗;) 一生懸命撮りましたので、
ご覧になってください!

今回の私のテーマは
【Lomo Touched Your Heart】
LOMOはあなたのココロにタッチした。(*^^*)  



b0049843_20464235.jpg


今回も Icchiy同士 との同時公開です。
彼の「ヒトはロモを愛し、そしてロモはヒトを愛するのだ!」をテーマに決め、今回のGalleryを作り出しています。
彼のLOMOアイディアには~何時も敬服いたしますッ(^^;)
街LOMOでは、スタイリッシュでクールな感じでしたけど…
今回の作品は楽しい雰囲気や思わず微笑んでしまう光景!
そんな彼の優しさが写真から伝わってきますよッ。
同士の素敵なLOMOGalleryですので、どうぞ、一緒にご覧になって頂ければ
とっても嬉しいです♪

【The People Love Lomo,and Lomo Loves People】
ヒトはロモを愛し、そしてロモはヒトを愛する

どうぞお付き合いくださいませ(__)pekorin

riko


■ 今回もテーマを持って写真に取り組む事は、とてもいい勉強なりました。
何時も素敵な提案を出してくれる同士に感謝します。(__)pekorin
皆さんもテーマを決めて写真を撮ってみてください♪
新しい発見が見つかりますよッ☆
by happy_riko | 2007-01-27 20:59 | LOMO LC-A
樹とビルのコラボ…。
b0049843_11133884.jpg

b0049843_11135870.jpg

b0049843_11131096.jpg


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD400】


皆様、X'masイブは、いかがお過ごしでしたか??
あと今年も1週間、、早いですよね(><;)

今日のLOMO LC-Aカットは仙台の街カットです♪
何時ものフィルムと違ってISO400なので、シャープなLOMOになりました。
緩い描写のLOMOもいいですけど、シャープな描写のLOMOも面白いですよ(^^*)w
仙台は「森の都仙台」と、言われているので、とっても緑が多いです♪
街にも樹が沢山あります。シャープな建物と樹のコラボレーション☆

今回は、ちょっとLOMOらしくない、カットです(笑)

by happy_riko | 2006-12-25 11:25 | LOMO LC-A
SKY BLUE
b0049843_23311629.jpg


【LOMO LC-A Film:Kodak GOLD 400】


■ 気持ちがいい空は、何時見てもいいですね☆
冷たい風も空を見ると暖かく感じます(^^*)w

レスは明日にさせて下さいね~~(__)pekorin

by happy_riko | 2006-12-14 23:35 | LOMO LC-A
LOMO LC-A 人物…
b0049843_20553885.jpg

仙台の街スナップです モノクロにしてみました。
ノーファインダーです。


b0049843_20561144.jpg

先日飲みに行った時のアフロに~ちゃんです♪ (。-_-。)ポッ
これは、テーブルに来て、チーズリゾットを作ってくれてる所です。
この器がぁ~チーズなんですよ。美味しかった~( ̄ρ ̄)じゅる…(^0^/


b0049843_20571433.jpg

せんだいメディアテークにて、、、、何時もの片手撮り~~ギャハハハ…。
でもぉ~面白い雰囲気でしょ(^^;)

ジツワ…あたし、、、、です(。-_-。)ポッ かっこつけすぎだってばぁ~~(爆)


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


■ 今LOMO LC-Aで人物撮りをしています(^^;)
私は余り人物は撮らないですけど…LOMO LC-Aでは気軽に撮ってます。


■ ↓雫秘話をコメント不可にしてますけど、沢山アクセスをいただきました。
沢山の方に読んで頂いて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。(__)pekorin
今年初のアクセス数でしたよ(^^;)
これからも、色々撮影秘話がありました掲載していきたいと思います。
文才がないので~こんな文面でモーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-12-12 21:05 | LOMO LC-A
COLOR LOMO LC-A
b0049843_1858950.jpg


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


皆さん、沢山のお誕生日のお祝いありがとうございます。(__)pekorin
めちゃ感激ですッ(^^;)
この歳になってもぉ~お祝いの言葉はとっても嬉しいです(。-_-。)ポッ
そして、何時も温かいコメント☆感謝の気持ちで一杯です♪
(__)pekorin
何時もの事ですけど、レスはゆ~くりさせて下さいね。
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-11-21 21:07 | LOMO LC-A