* * * * 
by happyriko
カテゴリ:PHOTO CONTEST( 23 )
Happy Day♪
b0049843_19564385.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


More
by happy_riko | 2007-09-18 20:20 | PHOTO CONTEST
Happy Day♪
b0049843_20483984.jpg


Canon EOS 20D Canon EF70-200mm F2.8L USM


More
by happy_riko | 2007-07-13 23:09 | PHOTO CONTEST
Happy Day♪
b0049843_20384952.jpg

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


何時も沢山のコメント・ご訪問、ありがとうございます。
今回嬉しいお知らせを頂きました(^^*)w

【デジタルフォトコンテスト3月号dpC1部門】に入選いたしました(≧∇≦)〃

画題 【春の優しさ…】

今年から、花フォトを少しハイキー調で撮り始めて
その写真が入選したので、とっても嬉しいです(⌒~⌒)
皆様! 何時もありがとうございます。 

それからblogのお友達が沢山受賞してます。
とっても嬉しい事ですね(*^^*)

Icchiy*s Photo Passage の Icchiy同士  デジタルフォト 3月号dpC1部門入選です!
being there の だあと デジタルフォト 3月号dpC1部門入選です!   
With Art photolog   の ジャイアンさん デジタルフォト 3月号dpC1部門入選です!
Shige's Photo Diary   の  Shigeちゃん デジタルフォト 3月号dpC1部門入選です。
風景とかスナップとか♪ の  yy-papa さんがデジタルフォト 3月号dpC1部門入選&DCM誌 3月号  組写真投稿部門優秀賞です。

皆様本当に、おめでとうございます。 (__)pekorin

2月20日売ですので、良かったら書店でご覧になってくださいね(__)pekorin

まだ、コメント不可で…モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by happy_riko | 2007-02-19 20:18 | PHOTO CONTEST
Happy Day~♪
b0049843_21271690.jpg


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm RAW DPP現像



皆様、何時も沢山のコメントに ご訪問ありがとうございます。
↓秋桜にも、沢山コメント頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。 (_ _)

今回は嬉しいお知らせを頂きましたぁーー(≧∇≦)〃
今月20日発売の【デジタルフォト11月号dpC1部門】 に入選致しました。
良かったら、書店で見て下さいね(^^/

画題 【MAGIC*HOUR】

先日内沼の夕景を撮った写真です。大好きな「MAGIC*HOUR」が撮れたので
応募したら、入選いたしました。(≧∇≦)〃
大好きな内沼で賞が取れて、とっても嬉しいでぇ~~す♥

それから、この頃又仕事が忙しくなってしまい…
皆様の所にも遊びに伺えず、本当にごめんなさい(__)pekorin
又又、甘えちゃいますけどぉ~秋桜のレスは明日にさせてくださいね!
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

なので~今回もコメント不可で、ごめんなさぁ~~~い(__)pekorin
by happy_riko | 2006-10-13 21:37 | PHOTO CONTEST
Happy Day~♪
b0049843_18475549.jpg



皆様、何時も沢山のコメントにご訪問ありがとうございます。
嬉しいお知らせがございます。
今月19日発売の【デジタルフォト9月号dpC1部門】 に入選致しました。
良かったら、書店で見て下さいね(^^/

画題 【Wants to confine】

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

それから、今回 being there  可愛い弟子の(なんの弟子だ?)dartちゃんも一緒に入選いたしました。
師弟で、同じ雑誌で入選出来て本当に嬉しいです(*^^*)
dartちゃん!本当に、おめでとう!それに~2ヶ月連続入選だし(><)ノ すごぉ~~い!

彼の作品はセンスもいいし~カメラを始めて1年も経っていませんが…
凄い上達です! 広角の写真は必見ですよ!
師匠より~~上手いです(爆)  師匠の立場ぁ~~~ないし………(-。-;) ボソッ

今回のこのチューリップは前にコメントを沢山頂いているので不可に致しますね(__)pekorin

■ お知らせです!
サイト・blogのお友達の方々が沢山受賞されているので
ご紹介いたしますね。

irakaたん  デジタルカメラ・マガジン 一般部門 佳作
ms42たん  日本フォトコンテスト デジタル部門 銅賞
hiroさん   デジタルフォト dpC2部門 優秀賞
ふみかさん  デジタルカメラ・マガジン 一般部門 佳作

ホンと、嬉しい事ですよね(^^/
皆様!本当におめでとうございます。

■ 今回のアップは↓にあります(^0^/
よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
by happy_riko | 2006-08-17 18:48 | PHOTO CONTEST
Happy Day♪
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_8453411.jpg


今回は久々に雫ですッ!
それから~又又久々ですけどぉ~(^^;)
この雫が、日本フォトコンテスト6月号で【銅賞】を、頂きました(≧∇≦)〃
日本フォトは去年の綿毛以来、久々の入賞です(^^;)
その後出していましたけど~落選 (T_T)ぁぁぁぁ。。
今年に入ってから、鳥見ングとか、LOMOとか、モスバーガーしか
撮ってなかったので~出してなかったけど。。。(-_-;)
先月から、出し始めました(^^;)
この雫は~3ヶ月ぶりに撮った雫なですけど~~久々に撮った雫で!
その雫が入賞とは、とっても嬉しいです(*^^*)

5月20日に発売ですので~良かったら書店で見てくださいね♪

画題 【Happy Drops】

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_8461051.jpg

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_8461999.jpg


この3枚がお気に入りだったのですがぁ~1枚目を出しました☆

- Leave Me Alone -  dartちゃんが私の受賞をお祝いしてくれて~
雫をアップしてくれました☆ 素敵な雫見てくださいね(*^^*)
dartちゃぁ~ん ありがとう~(^0^/
by happy_riko | 2006-04-30 09:06 | PHOTO CONTEST
happy day♪
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2217049.jpg


今日、お知らせが来ました♪
デジタルフォト、2月号 dpC1部門に入選いたしまた。
画題 【時の石】です。
これは、前にblogにもアップいたしましたけど、
平泉 中尊寺の石階段です!
この場面は露出が難しかったですけど、
部分測光で、どうにか見た感じに表現出来て
とっても好きな写真だったので嬉しかったです!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22172173.jpg


今日は、お隣の毛越寺の鐘をアップしますね!

中尊寺・毛越寺には 重要文化財が数多くあります。
中尊寺の金色堂は国宝建造物第一号に指定され、
その他3000点以上の宝物が国宝・重要文化財の指定を受けてるそうです。
歴史の重みを感じますね。
そんな所を撮れるなんて、happy~♥ですよッ!

それから…皆様の所に中々遊びに行けなくて
m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。 
by happy_riko | 2006-01-15 22:32 | PHOTO CONTEST
happy day♪
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2284090.jpg


今日、お知らせが届きました
日本フォトコンテスト12月号で銅賞を頂きました (≧∇≦)〃
画題【旅立ち…】

仲の良い友達、Icchiy同士 も前回と同じく一緒に銅賞を頂きました
おめでとうございまぁ~す♪
by happy_riko | 2005-11-10 22:30 | PHOTO CONTEST
Happy  day…♥
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22402814.jpg


昨日、手紙が来ました!! 中を見ると2000円の図書カード (「・・)ン? はて??
でぇ~文面を読むとぉ~~
デジタルフォト 11月号入選通知でしたぁーー
ぎゃぁーーーー!! 先日初めて出したのですけどぉ~~
内沼の夕景が入賞してましたぁーー
20日発売でしたけどぉ~なんと見てなかったのです~~ドテッ…
いやぁーービックリしました(≧∇≦)〃
でも~~又夕景で入賞してぇーーめちゃ 嬉しいです!!

これは、今年の1月ぐらいの夕景です
カメラも、Canon Kiss Digitalですから~でも、とっても好きな写真だったので
投稿しました(⌒~⌒)
良かったら~書店で見て下さいね m(_"_)m ペコペコ

デジタルフォト dpC1部門 
画題 【時沈む瞬間】 

日本フォトコンテスト 
レッツトライ Dフォトコン 銅賞
画題 【神秘の光】

b0049843_22444652.jpg


この頃、皆様の所にいけなくて~
大変申し訳ございませんm(_"_)m ペコペコ
明日は、お休みなので~~皆様の所に、遊びに伺いますね

Shige師匠…
by happy_riko | 2005-10-23 22:54 | PHOTO CONTEST
happy day♥
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_221006.jpg


今日、素敵な お知らせが届きました(≧∇≦)〃 
ぎゃぁぁ~~~~~~~ ←復帰早々~~うるさいってかーー(爆)
日本フォトコンテスト11月号で銅賞を頂きました\(^o^)/
今回は、初めての夕景での入賞ですぅ~大好きな夕景なので
本当に、嬉しいです♪
それに~今回は、あの内沼の夕景なので、これまた happy~♥です

今月の20日発売なので~良かったら見て下さいね♪
画題 【神秘の光】です♪

でぇ~友達のIcchiyさんも、一緒に銅賞入賞ですぅ~~
同志なので、一緒の雑誌に掲載されて 嬉しいです♥
Icchiyさんは、今月10月号では 銀賞を取っています
Icchiyさんとは、6月号でも一緒に掲載されてるんですよッ

11月号楽しみにして下さいね♪
by happy_riko | 2005-10-05 23:05 | PHOTO CONTEST