* * * * 
by happyriko
カテゴリ:PHOTO CONTEST( 23 )
Happy  day…♥
今日嬉しいお知らせが届きました(≧∇≦)〃
日本フォトコンテストの9月号で、銅賞をいただきましたぁ~~ヽ(゜∀゜)ノ
今回は、20Dの作品で、初めて雫じゃない作品が、入賞いたしました。

ケロタンです!! 雫意外でもどうかな~と、思ってケロタンだけ3枚、
先月出してみたら、銅賞頂いちゃいました (^^;;;;;; 
めちゃ~~嬉しいです♪ 結構これも、苦労して撮ったのですよッ♪
これも、左手に葉っぱ、右手でカメラ!! 大変でしたよ~

画題【グリーンの中で…】です… 何時も、画題がぁぁぁーー(T△T)アウ・・・
もう少し考えないと、^^;

今月の20日に、9月号が発売です。良かったら、見てくださいね m(_"_)m ペコペコ

追伸…
実は、Shige師匠も、日本フォトコンテストで銅賞を、いただきました
それも~~「雫」での、受賞ですぅ~あははは… 
今回は、初の同じ雑誌で師弟共演が、出来ました(*^^)v
リンクを貼っておきますね 
Shige師匠の光の宝石

レスは、後ほど ゆっくりさせてくださいね (*_ _)人ゴメンナサイ

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_17164949.jpg


昨日、少しお休みにすると言っておきながら~~あははは…もう再開??
でも、ちょっと マイペースで やりますね♪m(_"_)m ペコペコ
でも、今日はコメントできるようにしておきます (*^^)v
よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ」
by happy_riko | 2005-08-05 17:23 | PHOTO CONTEST
嬉しい 報告ですぅ~~
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO
b0049843_21142224.jpg


皆様 何時も、沢山のコメント ありがとうございます m(_"_)m

今日、素敵な、お知らせが届きましたヽ(゜∀゜)ノ
【日本フォトコンテスト】の 【デジタル D  フォトスクエア】
【銀賞】 を、入賞いたしましたぁーーー\(^o^)/
やったぁーーーーーーーー!! (⌒~⌒) ニマァ~♡

3月号は、最終予選通過で、賞は取れませんでしたけど(>_<)
雫の写真が掲載されました。とっても嬉しかったです

今度は、この雫で【銀賞】を頂きました。
なんといっていいか分からないほど、本当に嬉しいです!! 

これは、去年の6月に、雨上がりで~お出かけした時に
蜘蛛の巣についた雨です、とって綺麗だったので~撮りました
雨上がりで、被写体に困っていましたけど~素敵なフォトが撮れて
良かったです!! 

来月の6月号です♪ 良かったら見て下さいね m(_"_)m
題名【水の中?】 急いでいたので~こんな題名~(T△T)アウ・・・
もっと~いいの付ければ良かったぁーー( ̄~ ̄;A

このblogで、沢山の雫フォンが、いてくださって
励みになります
これからも、楽しく雫を撮っていきますね(^^/
よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

riko

3月号の予選通過フォト…
by happy_riko | 2005-04-27 22:15 | PHOTO CONTEST
DCM 12月号 佳作入賞♪
11月20日 DCM 12月号 入門投稿部門 佳作入賞 ♪
初めての~~フォトコン入賞~~ めちゃ~~嬉しい~~(^^/
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
b0049843_0155779.jpg


これは~3枚だして~ボツ…^^;
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
b0049843_0171686.jpg

これも~ボツだった…(>_<)
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
b0049843_0175172.jpg


彼岸花…
by happy_riko | 2004-11-21 00:18 | PHOTO CONTEST