* * * * 
by happyriko
カテゴリ:SURF & SURF( 19 )
surf & surf 2008 LC-A

b0049843_22173747.jpg

LOMO LC-A Film CENTURIA 400


海を愛する人達…


***
by happy_riko | 2008-11-11 22:18 | SURF & SURF
surf & surf 2008**

b0049843_2305781.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


彼と一緒に…


***
by happy_riko | 2008-11-09 23:04 | SURF & SURF
surf & surf 2008

b0049843_22294884.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


SURFER KEN


***
by happy_riko | 2008-11-07 22:41 | SURF & SURF
surf & surf in Summer
b0049843_20295587.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


先日Galleryに 【surf & surf in Summer】 を更新致しました。
これは2005年の9月に撮影いたしました(^^;)
当時、店移転の為忙しくなってしまって、せっかく撮った写真も更新出来ず、、、(><;)
今頃になってのGallery更新です(大汗;)

私は20代の時に湘南でサーフィンをやっていました。
こちらに来て少しやっていましたけど、仕事が忙しくなってしまい。
サーフィンも出来なくなってしまいました(T_T)
海とサーフィンは大好きなので、どうしてもGalleryに残しておきたかったので
遅くなりましたけど、やっと更新いたしました♪♪♪

今回は、冬のサーファーでモデルのけんちゃんと、その海の仲間たちです!
波を愛する人たちを、これからも撮り続けて行きたいと思います。

お時間がございましたら、ご覧になってくださいね(__)pekorin

【surf & surf in Summer】

■ この頃ちょっと、忙しいので まだコメ不可で…
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ 皆様の所には、、ゆ~っくりですが
遊びに伺いますので~よろしくお願いいたしますね。
by happy_riko | 2007-02-21 20:43 | SURF & SURF
surf&surf in SUMMER…PART 2
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2246736.jpg

シャーワーを、浴びていた ぐんちゃんですぅ~~ちょっと、順番がちがうけどぉ~
海から上がってきましたぁ~^^; お疲れ様~♪
何故か~ぐんちゃん、モノクロばかり~だははは…

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22352890.jpg

この方は、高校生のしんくんです…サーフィン大会で先日優勝いたしました
おめでとう~♬ パワーが凄い!!
しかしぃ~若かったぁ~~( ̄ρ ̄)じゅる……(爆)

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22345916.jpg

なんとぉ~~私の友達の ゆうです♪私がヘヤー担当ですけどぉ~
なんと!! けんちゃんの奥様でぇーす(≧∇≦)〃
ゆ~~初デビューだぞぉ~~ぎゃははは…
by happy_riko | 2005-09-02 23:25 | SURF & SURF
surf&surf in SUMMER…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2295357.jpg

日曜日に、ケンちゃんから、明日波がいいので~海行きますよぉ~
と…連絡がぁ~surf&surfの夏バージョンだぁ~(≧∇≦)〃
この時は~波も良く~ダイナミックなケンちゃんの姿が撮れました♪
この技はリッピングです…

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22213383.jpg

望遠を手持ちで頑張りました^^; 動きが派手なので~
手持ちが楽なのです~
前回は連写をやりましたけど~今回は、ワンシャッターで頑張ってみました
中々、難しかったけどぉ~20DはKiss Dより、いい感じかな??

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di 
b0049843_22101869.jpg

ケンちゃんは~撮影の為に、髪の毛を伸ばしていましたがぁーー
ごめん…全然分からん…(爆)
でも~カッコいいぞ~~ケン!!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22103991.jpg

ケンちゃんが~私のサイトで、有名になったら~
回りのサーファーが…僕も撮ってくださーーい♪と
この方は、うちの街の【surf shop テールス】のオーナーぐんちゃんです
これから~登場しますよぉ~
これは~波乗りを終えた後の、シャワーですぅ~
サーファーは、波から上がったら~タンクの水で~シャワーするですよ~~♪
懐かしいな~~(⌒~⌒)
by happy_riko | 2005-08-31 22:28 | SURF & SURF
サーフィン PART 3
真冬のサーファー 
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di F8
b0049843_23391941.jpg

冬に欠かせないのが、ウエットスーツです!! 
結構暖かいですよぉ~
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di F8
b0049843_23394068.jpg

by happy_riko | 2005-03-07 00:03 | SURF & SURF
サーフィン PART 2
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di F6.3
b0049843_012959.jpg


ken…
by happy_riko | 2005-03-02 00:20 | SURF & SURF
サーフィン PART 1
これは~テイクオフした、瞬間です!!
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di F6.3
b0049843_23591057.jpg


これは リッピングです!! なんか~懐かしかったです!!
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di F6.3
b0049843_001281.jpg


始めて サーフィンを撮りに、行ってきました(*^^)v
昔~~これでも~湘南サーファーだったんですよぉぉ~(爆)
なんか~とっても懐かしかったですぅ~

今日のモデル!! 友達のケンちゃんです!! 
今さっき、帰ってきたので この2つだけアップします~
後は、やってません ^^;

波は、チョッと 小さかったですぅ~!! 天気は、曇りのち晴れ~~
しかし~始めての、動く被写体!! 難しかったですよぉ~(>_<)
望遠で~手持ちなので~ピンはかなり~ご愛嬌をぉぉ~~^^;
by happy_riko | 2005-03-01 00:31 | SURF & SURF