* * * * 
by happyriko
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
SIZUKU…
GWが始まりましたね~~ヽ(゜∀゜)ノ
天気も良くて~いいですね~
しかぁーし、わたしはぁー仕事です!!
忙しくて~~~~写真は撮れません (ToT)ダ-
でぇーでぇーざ・在庫からでぇーーーーーーーーーーす!! ( ̄~ ̄;A
取りあえず~~ペッタン |彡サッ! (何時もの雫です…)
Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2214298.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_22591889.jpg

by happy_riko | 2005-04-30 23:22 | SHIZUKU
SAKURA FINAL
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22371981.jpg


今年の桜の撮影が終わりましたぁーーー
今年はなんか~早かった様な?
昨日の夜は満開だったのに~今日は強風で散ってましたぁー(>_<)
今年の、桜撮影は2年目で始めはプレッシャーがありました
だけど~咲いてしまったら~結構楽しく沢山の桜が撮れました
自分でも不思議でしたけど~桜は私のプレッシャーなんか、関係なく
綺麗に咲いていました!! 
今年の桜は終わってしまいましたけど~来年までの楽しみですね~
桜のコメント、ありがとうございました 楽しく撮れましたぁーー(^^/

Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22535559.jpg

by happy_riko | 2005-04-29 23:23 | SCENE
SAKURA PART 5
★ 皆様、沢山のお祝いコメント 本当にありがとうございます
とっても、感謝の気持ちで一杯です m(_"_)m
これからも、写真撮り続けますね♪

では~~桜に戻りますぁ~~~~すヽ(゜∀゜)ノ
今日は 珍しい~~SNAPを、アップしますよん~♪

Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22584610.jpg

きゃぴきゃぴ~高校生~懐かしい~~
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2259075.jpg

桜の花も~ 一先ず貼っておきます~~♪ 
大好きな光を浴びた、桜♪
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22591744.jpg

by happy_riko | 2005-04-28 23:51 | SNAP
嬉しい 報告ですぅ~~
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO
b0049843_21142224.jpg


皆様 何時も、沢山のコメント ありがとうございます m(_"_)m

今日、素敵な、お知らせが届きましたヽ(゜∀゜)ノ
【日本フォトコンテスト】の 【デジタル D  フォトスクエア】
【銀賞】 を、入賞いたしましたぁーーー\(^o^)/
やったぁーーーーーーーー!! (⌒~⌒) ニマァ~♡

3月号は、最終予選通過で、賞は取れませんでしたけど(>_<)
雫の写真が掲載されました。とっても嬉しかったです

今度は、この雫で【銀賞】を頂きました。
なんといっていいか分からないほど、本当に嬉しいです!! 

これは、去年の6月に、雨上がりで~お出かけした時に
蜘蛛の巣についた雨です、とって綺麗だったので~撮りました
雨上がりで、被写体に困っていましたけど~素敵なフォトが撮れて
良かったです!! 

来月の6月号です♪ 良かったら見て下さいね m(_"_)m
題名【水の中?】 急いでいたので~こんな題名~(T△T)アウ・・・
もっと~いいの付ければ良かったぁーー( ̄~ ̄;A

このblogで、沢山の雫フォンが、いてくださって
励みになります
これからも、楽しく雫を撮っていきますね(^^/
よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

riko

3月号の予選通過フォト…
by happy_riko | 2005-04-27 22:15 | PHOTO CONTEST
JR福知山線衝突脱線事故…
JR福知山線衝突脱線事故…胸が痛みます!! 

とっても悲しい大惨事ですね…
時間が経つにつれて~被害が大きくなってます…

お亡くなりになられた方々の皆様には、心より
ご冥福をお祈りいたします。
お怪我をなされた方々の回復を心より、お祈りいたします
これは、人災ですけど2度とこのような事がない事を願います。

riko@管理人
by happy_riko | 2005-04-27 20:28
SAKURA PART 4
今回は、枝垂れ桜です!! 
はっきりいって~難しかったですぅ~~(T△T)アウ・・・
初めて撮った、桜です!! 去年は撮らなかったのでぇ~
まだ~これでも、満開ではなかったですぅ~
天気が良かったら、もっといいのだけどぉ~^^;
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2335314.jpg

下がった桜~難しい~~(>_<)
Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_13513846.jpg

↑とは、同じ場所ですけど~撮り方を変えてみました
これは~フォンワカ~♪
by happy_riko | 2005-04-26 23:42 | SCENE
葉っぱ…
今日は、平泉中尊寺に行ってきました(^^/
今日はマクロレンズは、おいて~望遠1本で、ルンルン♪
がぁーーーー桜咲いてませんでしたぁーなじぇ??
でぇー葉っぱを撮ってました 葉っぱかよぉ m(_"_)m
でも、午後に~毛越寺にある有名な枝垂れ桜を撮ってきました
まだ、取り込んでいないので~~今日は、桜お休みです ^^;
葉っぱを、ど~~じょ♪ 

Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22414785.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_22411368.jpg


そっと…
by happy_riko | 2005-04-25 23:35 | SNAP
SAKURA  PART 3
今回も桜ですぅ~明日は休みです♪ やっと満開に近くなったので~
引いた桜も、撮ってきますね~~ヽ(゜∀゜)ノ

今日の桜は朝の通勤の途中で撮りましたYO!!
毎日違う感じで撮っていますぅ~結構楽しかったりして~(。・_・。)ポッ
Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_23111766.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_239316.jpg

by happy_riko | 2005-04-24 23:38 | FLOWER
海~~!!
桜は~ちょいと~お休み~~♪ 今日はどしゃ降りで~撮ってません(>_<)
明日お楽しみに~~今日は、海です♪
Canon Kiss Digital Canon EF-S 18-55mm
b0049843_23104734.jpg

Canon Kiss Digital Canon EF-S 18-55mm 
b0049843_23201611.jpg

by happy_riko | 2005-04-22 23:22 | MONOCHROME
桜の雫~~~~~~~~~~~~
初桜に、沢山のコメント ありがとうございます m(_"_)m
しつこく~桜が続きますぅぅ~結構~難しいですよぉぉ~~~~~~
でぇーー
今日、朝は雨が降ってましたぁーー
雨でも撮りましたよぉぉぉーーーーーーーー!! (*⌒▽⌒*)ノおう♪
本人必死です…あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
外なので~余りいい雫ではないけど~ご愛嬌をぉぉ~

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO F2.8
b0049843_22591056.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO  F2.8
b0049843_22592433.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO  F2.8
b0049843_2259408.jpg

by happy_riko | 2005-04-21 23:44 | FLOWER