* * * * 
by happyriko
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
マジック・アワー
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_19142165.jpg


今年も残り2日になってしまいましたね。ほんとぉ~毎年早いです(>_<)

今回が最後の更新になりますけど…
皆様、何時も沢山のコメント本当にありがとうございます。
何時も心温まるコメントが、私の写真の励みにもなっています。
毎日が感謝の気持ちで一杯です。
コメントがなくても、何時も見て下さっている皆様!
本当に、ありがとうございます。
かなりのアクセス数ですので、嬉しいです♪

今年は、11月に「ピックアップブロガー」にも選ばれて、
私にとって、激動的な年になりましたよッ。
エキサイトブログのお陰で、沢山の皆様に出逢えて♡
今年も充実した1年を過ごせて、とっても happy♥ でした。

来年も、宝探しのように色々な被写体を求めて、
写真を撮り続けたい思っています(^^/
美しい情景など撮って、お見せできればいいなぁ~♪と思っています。
ぎゃははは…変わりませんけど (笑)
気持ちを込めて写真を撮り続けますので、
又来年も、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

寒さも厳しくなってきてますので、皆様体調など壊さないでくださいね♪

では、良いお年をお迎えください(⌒~⌒)
最後の更新は大好きな内沼の夕景をアップいたしますね!

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_19143864.jpg

【マジックアワー】
日が沈んでからの数十分間、空はその日で一番素敵な色に染まります。
写真の世界では、この時間帯のことを【マジックアワー】と呼ぶそうです。
私も1番好きな瞬間です!

この頃忙しくて、皆様の所に最後の挨拶に伺えません。
本当に、(*_ _)人ゴメンナサイ
新年の挨拶には、伺いますので 
よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
by happy_riko | 2005-12-29 19:40 | IZUNUMA・UCHINUMA
冬景
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_11349.jpg


伊豆沼の遊歩道をズボズボ歩いていたら~
素敵な光景が目の前にぃ~思わず遊歩道を降りて
撮り続けました!凍りついた池に樹景の影!綺麗でしたぁ~
夢中で撮り続けていたら、ズボッ! ぎゃぁーー!
穴に入っちゃったッ^^;
長靴履いていて良かったーー
足元にも気をつけましょ!

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_1134753.jpg

又又、寒い画像で(*_ _)人ゴメンナサイ
だってぇ~忙しくて先週の伊豆沼以来撮ってません^^;
by happy_riko | 2005-12-26 11:12 | IZUNUMA・UCHINUMA
Merry Chrismas!
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_21493363.jpg


Merry Chrismas!

今日は、イブですね~~♪
皆様どんなぁ~イブですか???

昨日から、店がパニック状態になって~忙しいですぅ~~!
皆様の所には、落ち着いたら伺いますね♪
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

では、素敵なイブを お過ごし下さいね!

Happy Christmas~~♥
by happy_riko | 2005-12-24 21:51 | SHIZUKU
足跡…♥
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_2224137.jpg

皆様~~期待の足跡でぇ~~す(≧∇≦)〃
(「・・)ン? 誰も期待してないって????? (笑)
ま~~せっかく撮ったから、アップしますよん♪
ズボズボッ!歩いてました!  楽しかったですぅ~!
しかぁーし! 何故か、 足がでかく見えるなぁ~~(爆) ちなみに普通サイズですよッ!

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_22242250.jpg

こんな素敵な青空でしたけどぉ~
風が冷たかったのです! でも、この空気が気持ちがいいーーーーー(≧∇≦)〃
by happy_riko | 2005-12-23 22:28 | IZUNUMA・UCHINUMA
冬の伊豆沼
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_1151273.jpg

昨日は伊豆沼と内沼に行ってきました。
雪は少なかったですけどぉ~風が冷たかったです(>_<)
内沼は夕景を撮りますけど、伊豆沼のこの樹景が好きです!
色々な顔を見せてくれますよ!
冬の樹景を撮りたかったけどぉ~雪がなかったです^^;

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_11511337.jpg

沼の近くの蓮池が凍って寒そうでしたぁー!
つーか!寒いって!

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_11512367.jpg

遊歩道もこんな感じーー! さぶッ!
この後、私の足跡をつけました(爆)
by happy_riko | 2005-12-20 12:08 | IZUNUMA・UCHINUMA
The water jewel…
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2155065.jpg


明日は、全国的に寒波がくるそうです!
皆様、温かくして下さいね(^^/


これは、シクラメン、パピヨンの雫です!
今回の雫は’’happy’’カラーでしょ! おほほほ…
先日の雫はエイリアンだったので~~少しは可愛く。。。|_-。) ポッ
by happy_riko | 2005-12-17 21:13 | SHIZUKU
竹…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21324429.jpg

写真をやり始めて、竹に興味がわきました!
何時も撮る所は、中尊寺なんですけどぉ~
中尊寺には、立派な竹林があります!
何時も撮っていたけど、ど~~も普通の竹に…
まぁ~竹は竹なんですけどねッ ^^;
なんでだぁーー難しいーーー(ToT)ダ-
竹林暗いし、何時もボケボケです!
それに、柵があって~奥に入れません!
今回も、望遠で撮ったけどぉ~限界です!
これは、光が当たった所に、部分測光で撮ってみました!
ホンと、竹は難しいけどぉ~これからも撮り続けたいと思います!
かなり~負けず嫌い???(爆)

11月に撮った写真ですけどぉ~^^;


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2132599.jpg


竹の中の樹景…
by happy_riko | 2005-12-14 21:44 | SCENE
赤い想いで…
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_8383041.jpg


今年の紅葉は年々温暖化のせいで、葉っぱの色づきが悪かったりで、
紅葉撮りは結構大変でした^^;
でも、どうにかGalleryにアップする事が出来ました。
2005年紅葉、マクロ編ですッ! 
この写真は、Galleryのトップ画像ですけど、お気に入りの写真なんですよッ♪

お時間がございましたら、ご覧になってくださいねm(_"_)m ペコペコ

【赤い想いで…】

紅葉特集 横構図編(笑)
↑ トラバしていただいた。shinashina-xさんの紅葉も素敵ですよん♪見て下さいね!
by happy_riko | 2005-12-12 08:51 | MACRO
雫の中の雫…
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2165696.jpg

↑2ッの雫~色がイマイチかな??^^;
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2171595.jpg

↑なんかぁ~エイリアンみたいだぁーー( ̄_ ̄;)うっ!
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2172585.jpg

なんともぉ~~|彡サッ!
by happy_riko | 2005-12-09 21:44 | SHIZUKU
初雪撮り…
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_18152538.jpg

休みの日に雪でも撮りたいなぁ~と思ったら!
この一関は中途半端に溶けてしまって。。。めちゃ、汚い!
おッ!そうだ!スキー場近くに行ってみよぉ~~(⌒~⌒)おぅ!
とッ! ここから2時間ですが、夏油(げとう)スキー場の近くに来ました。
奥に見えるのはスキー場ですよん♪ルンルン♪

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_18153632.jpg

んがぁーー!路肩に雪があって~全然撮れない!ううううう。。(T△T)アウ・・・
↑こんなの撮っておこぉ~~っと! これが精一杯!
ここは入畑ダムだったかな??^^;
なんかぁ~イマイチのような、、、……(-。-;) ボソッ

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_18155234.jpg

やっぱり、全然撮れないので、結局5枚撮って帰ってきました。5枚かよッ!

幻想的な冬景色を撮りたかったのにぃぃぃーー
考えが甘かったぁーーーあああああ。。。
初雪撮りでしたぁーー!ジャンジャン!
by happy_riko | 2005-12-07 18:32 | SCENE